10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


初めてのご対面♪

土曜日はテレサの親戚さん”のあちゃん”と初めて会うことが出来ました。更に嬉しい事にラムちゃんアンディ君ロッタちゃんじゅえるちゃんも一緒。もう凄ぉ~く感激

~アンディ君~
アンディ君!A


~ロッタちゃん~
ロッタちゃん!A


~ラムちゃん~
ラムちゃん!


~のあちゃん(のあちゃんとテレサはお父さんが同じなの)~
のあちゃん!


じゅえるちゃん凄く速くてやっと最初に撮れたのがぽぷりとの後姿…ごめんねぇ~
だるまさんころんだっ!



ぽぷりはもう大興奮ですっ




じゅえるちゃん生意気ぽぷりと遊んでくれてありがとー




なかなか写真が撮れないので抱っこでパシャッ

~のあちゃん(向こう側)&ラムちゃん(手前)~
のあちゃん&ラムちゃん


~のあちゃん&テレサ~(カットは違ってもそばで見るとホント瓜二つのような2ワンでした。)
のあちゃん&テレサ


~ラムちゃん&じゅえるちゃん~
ラムちゃん&じゅえるちゃん


~ラムちゃん&ぽぷり~(見合ってまぁ~す。)
見合ったふたり…




ランチにしましょということで…アタシは「ベーコン&レタスのガーリックパスタ」をいただきましたっ
ベーコンレタスのガーリック


ロッタちゃん狙ってる
美味しそ~!


アタシがあんまりランチに慣れないのでじゅえるちゃんのママがぽぷりをじゅえるちゃんと一緒に抱っこしててくれましたぁ~。本当に助かりました。ありがとうございましたっ。じゅえるちゃん!ごめんねぇ~~~
じゅえるお姉ちゃんと一緒!!


ラムちゃん眠くなっちゃったみたい。腕の中でウトウト…。
ねむ~い…


のあちゃん「あたちも抱っこがいいなぁ~」てお顔。だって、のあちゃんとラムちゃんはずーっとさっきまで一緒の抱っこだったのです。さすがママさん!感心してしまいました
だっこがいいな~




さあ、午後にもうひと走り~

梅が1本咲いてました
梅


たくさんワンちゃんが来ていました。ぽぷりはどのわんちゃんともよく遊びますが…
初めまして①

お友達

初めまして!②


テレサは相変らず仲間に入ろうとせず、アタシのそばでずっとこんな状態…。この違いは一体何なの~
孤独なテレサ


頑張って集合写真撮りました。残念ながらぽぷりだけがどっかに行っちゃって…
全員集合~!?


ナント終わってからのこのこと出てきたぽぷりは、ベンチにヒョイって…もう~。じゅえるちゃんがそばで付き合ってくれました
遅いわよ!ぽぷりっ!


しかし…じゅえるちゃん降りるのが怖くなってしまったみたい。またまたぽぷりのせいでごめんなさぁ~いじゅえるちゃんっ



この後物凄い勢いの砂混じりの風が~。ハウスに非難したのですがもうお外が見えないほどの砂煙でやむなく解散となりました。でも良かったです一番良い時間にいっぱいあそべましたものね。今日は本当にみなさん、ありがとうございましたっ


帰りの電車ではもうぽぷりはバッグで爆睡
爆睡ぽぷり


オウチに無事着きました。お砂糖チョット入りヤギミルクを飲ませてしばらくお休みタイム
疲れました…



のあ&ラムちゃんのママから思いがけない素敵なをいただきましたの。ありがとうございました。しっかりと使わせていただきますっ
プレゼントォ~!



のあちゃん&ラムちゃんのママ、アンディ君&ロッタちゃんのママ、じゅえるちゃんのママ、皆さん本当に楽しかったです。何だか気の利かないアタシですみませんでした…。色々とありがとうございました


<おまけ>…留守番でふてたスウィーティー兄さんは、靴下を盗み出してカミカミ。おむすびと交換ということで交渉したところ、葛藤しつつも返してくれました。。。









スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はお会いできてよかったです!
お疲れ様でした~。
元気いっぱいの、ぽぷりちゃんは大丈夫ですか?
休憩をあまりとってなかったので・・・心配してましたが~
写真、たくさん撮ってましたね、きれいに撮れてますよ!
うちは、やはりブレブレが・・・やっとアップできましたけどv-395

また、是非遊びましょうね~v-286

No title

土曜日はありがとうございました!
ワンコそれぞれみーんな性格が違って面白いですね。
お留守番のスウィーティー君も可愛い~。
うちは洗濯した靴下では遊ばないですが、履いているくっさい靴下が大好きです(笑)
オモチャで遊ぶより興奮してますー。
また遊んでくださいね~。


No title

たびたび失礼します。。。
テレサちゃんとうちのアンディも、遠そうですが、親戚さんでしたよん。
久しぶりに親戚サイトをチェックしてみましたー。

No title

e-276kumikoさんe-276
先日は本当にありがとうございましたe-343。皆さんと楽しく過ごせた時間はあっという間でした。お声をかけて下さったこと、こちらの方まできてくださったこと、とても感謝しております。

ぽぷりは良く寝て良く食べて良く遊んでますe-461。昨日は調子に乗りすぎてまたもやスゥー兄さんに一発噛まれe-330ショックでしょげてましたが、10分もしないうちにまた向かって行きましたv-388

kumikoさんのショットの方が角度が良いです!。アタシはまだアングルをさっと決めるのがイマイチだわっv-390

No title

e-276ayanoさんe-276
先日はどうもお世話になりましたv-290。一緒に遊んでもらえたこと、沢山お話ができたこと、とっても貴重な時間を過ごさせてもらい本当にありがとうv-411
もっともっとロッタちゃん、アンディ君のお話が聞きたかったですっv-344。またお会いできるときがありましたら、是非色々と教えて下さいっv-398

くちゃい靴下はお洗濯物以上にコーフンしちゃいます。こんな風には返してくれず、交渉なんて絶対無理e-329。ヴヴヴ~って唸りながら千切って穴だらけにしてゴミ箱行きですから…。

わぁ~!チェックしてみよ~e-317。最近ちゃんと見ていませんでしたv-393。先日ぽぷりのも登録したにもかかわらず、まだチェックしてましぇ~んe-263
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
