10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



さっそく…

さっそく…して下さったを使ってます

オモチャの優先権はやはりテレサにあるようです。ぽぷりは忍耐強く順番のチャンスを狙っておりましたぁ~






のお洋服すっごく可愛いのっ。ありがとう~
うさぎちゃんA

うさぎちゃんB




ちょっと遅いですが…テレサに冬用のつなぎを買いました。お袖のあるもの&シンプルでちょっとだけ可愛いデザインでサイズの合うものがなかなか見つからなくて…。アタシの靴と同じじゃんっ。…て、アタシの靴サイズ25㎝一番腹立つのが、25cm以上になるとサイズはあってもどーでもいいようなデザインばっかり

やっと丁度良いものが見つかり購入しましたっ。毛と同色でシンプルだけど、チェック柄のリブとポケットが可愛い。裏地はフリースで暖かく、作りがしっかりしてます。オーダーでもないのに、サイズがピッタリ。ラッキーでした
茶色つなぎ(テレサ) A

茶色つなぎ(テレサ) B


スウィーティーは絶対着てくれないのでテレサとぽぷりでう~んと楽しませてもらってまぁ~す



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

よかった~~着れたのね!
でも、ぎりぎりですね・・・・v-393
動画見ました、テレサちゃんが飽きるのを待つしかないですよね。
つなぎ、可愛いですよ、似あってます
ブラウンにブラウンもいいですよねv-411

No title

v-521kumikoさんv-521
大丈夫です、ありがとうv-237ちゃんと着れますv-290。前開きタイプは着せた事がなくて、最初マジックテープが気になったらしく、カミカミしてましたv-388。でも10分後にはもう忘れて平気で着てましたよv-221

テレサは飽きるのが早くて…、飼い主としては「もっと遊んでよぉ~e-330」って言いたいのですが、ぽぷりとしてはすぐに手に入るのでラッキーのようです。ぽぷりはいつまで~も遊んでいますよe-317

シンプルな遊び着が1着欲しくて…。って、テレサは遊ばない子でしたね…v-402

お似合いです

とってもシンプルで、可愛いお洋服e-267
私は、とっても好きです。そのデザインe-284
しかも、オーダーのようなぴったり感ですよe-280

ぽぷりちゃんも、お目目がくりくりでとても可愛いしe-266
黒にピンクがとっても効いてますe-319

キュートです!

はじめて書き込みさせていただきます♪

ファッションショー楽しかったです~。
ぽぷりちゃん、まだ赤ちゃんなのですね。ピンクのお洋服が黒にとっても映えます。か、可愛いーーーです!

プードルの魅力を知ってしまうともうハマってしまいますね。
これからも3ぷ~ちゃんずをいっぱい見せてくださいませ。楽しみにしています。
(私はいきなりのパソの不具合で四苦八苦中です…汗。更新していても 知人のマシーンからかも…。早く安定して更新したいです~ 頑張ります。よろしく!です)

No title

v-521topmamaさんv-521
どうもありがとう~v-354。お好みタイプですかv-290。これ、前開きのスナップ式なのでとっても着せ易いのです。袖ありのつなぎって開きがあるほうが着せ易いですね。

これ、kumikoさんにいただいたんですv-411。柔らかい色合いも合うことに今頃気付きましたぁ~v-394
マズル思い切ってカットしてみたら目がはっきりしましたe-317。マズルは伸ばしていくつもりですが目はいつもパッチリみえるようにカットしていきたいですね~e-343

No title

v-521森野まめままさんv-521
コメントありがとうございますっv-435。似合ってますか?嬉しいですv-290。お友達がv-25して下さったの。アタシけっこう原色買っちゃうんで、パステルカラーは初めて。。。v-354

いつも同じ様な内容の他愛もないフツーの更新ですが、こらからも暇つぶしに見てやってくださいませv-410

PC復旧後の更新を楽しみにしておりますっv-218
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
