04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



蒸し暑いね

蒸し暑くてワンコ達もヘロヘロしてます。
テレサアップ

すぅーバテバテ!


なのでアルミボードを出しました。ケンカしないように2枚買ったのですが、並べたらスウィーティーが陣取っちゃって”ヴヴヴ~”が始まってしまい、テレサが乗れませんでした
アルミボード1


位置をそれぞれ少し離してみました。そしたらよくばりなスウィーティーはどっちも陣取りたくて真ん中のフローリングにしゃがんでしまいました。尚更テレサが乗れません。もっと離さなくては・・・
アルミボード2


                     

前回トリミングしたときに、テレサを撮ろうとしていたらスウィーティーがやたらと邪魔するのに困りましたぁ~。テレサがすぐにスウィーティーと遊んじゃうのでオヤツでちょっと釣ってみたんです。そしたら瞬く間にスウィーティーがへばり付いて来てしまって・・・とうとうカメラに。  
邪魔1

                  

邪魔2

                   

邪魔3

                  
仕方ないので仲良く撮ってあげました。ご褒美のオヤツをあげて最後にちょっとテレサだけを撮る事ができました

20070622193314.jpg

ひとりで


コメント

やっぱり・・・テレサちゃん、のあに似てるわぁ~。笑った顔がそっくりですよv-221
最近は床の上で寝ることが多くなりまして・・
やはり、アルミボードが必要かしら??
清潔に出来ますものね・・・v-410

ご無沙汰してます。
ブログ引越しされたんですね。

梅雨だというのに暑さが日増しに強くなって、お散歩も中々行けないのですが・・・。
アルミボード我が家にもあるのですが、そこで寝るどころかたまにチッチしたりして(悲)
久しぶりに見たスーちゃんテレサちゃんやっぱり可愛いわ~♪
これからもよろしくお願いします!

v-254Kumikoさん
大きくなっても年を取っても(未だ早いか・・・)血のつながりって凄いんですね!似ているのあちゃんのお顔を見ていると不思議な感じがして、それでいて何故かとっても嬉しくなってきてしまうぅぅぅv-237。アルミボードも考えものです。使う子と使わない子がいますもの。テレサはまだよく分かってないみたいなのv-394。匂いを嗅いでばかり。スゥーはもうアルミボードの虜です。でも気分やなので時々フローリングの隅っこで寝てしまうと、起きた時には綿ゴミだらけv-356。掃除してないので・・・v-402

v-254ぷりんママさん
お久しぶりです。お忙しいのに来てくれたのですね、どうもありがとうv-266。再び宜しくデス!e-287

そうなんですよね~、お散歩を考えてしまう季節ですよね~i-239。アルミボードにチッチ~i-199テレサも去年の夏しょっちゅうでしたよ。スゥーのほうは大好きなんですけど、テレサのは何だか未だに分かってないようです。今年は今のところ、匂いを嗅いでいるだけでやっぱり乗っていませんよ。それともスゥーがヴゥゥゥv-359って唸るから避けてんのかなぁi-198



Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
