10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



やっと復旧~

サーバーの接続が全く。メールもインターネットもダメでもうまいりましたぁ~
忙しい主人に何度も頼んだけど、「疲れたから明日…」「もう遅いから明日…」「今日はだるいからまた今度…」と、ずっとはぐらかされてました。。。とうとうキレたアタシその態度にキレた主人のバトルが昨日。。。

・・・直してくれましたぁ~。ふふふ…。

でもね、その間どーゆーわけか、しっかり病気になってました。ギックリ首(今回は初めて右側)と、鼻風邪です。。。

とりあえず、PCもアタシも復旧しました。。。すみませんでしたぁ~



       


風船ツリーが可愛かったよぉ~
風船ツリー


最近はグランベリーまでお散歩して30分くらいベンチで日向ぼっこして帰ります。
抱っこぉ

まだ休憩?




春はお花がいっぱいですね
デイジーR
 
デイジーP
 
ぼけの花


満6ヶ月のぽぷりぃ~
満6ヶ月のアタチです


土曜日はぽぷりとパピーお勉強会。。。夜更かしやのアタシですが今日は寝ますっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

PCの調子が悪かったの?・・・
私は忙しくて、いろいろあってちょっと、お休みしてました~。
暖かくなったから、また遊びましょうねv-411

テレサちゃん、めっちゃ笑顔ですね楽しそう~。
ぽぷりちゃんは大きくなってきたかしら?

お久しぶりでーす。
てれっちママさんとこもPCの調子悪かったんですね。
でも、パパさんが修理できて羨ましい限りです。
うちは完全復旧までの道のりは長そうです。

とっても春の感じで、お散歩楽しそう~。
2わんともいいお顔してますねぇ。
最近さぼりがちなお散歩、連れて行ってあげたくなりましたi-179

こんにちは~♪
テンプレート変えたんですね。
てれっちママさんぽくってとっても素敵です。可愛い!
パソコンなおって良かったですね。
私はアナログ人間なので壊れたらほんと大変ですよ。

ポプリちゃん6ヶ月になったんですね。
我が家もグランベリー良く行くけど未だに会うことができませんね。
もしかしたらすれ違ってたりして・・・。
パピー教室頑張って下さいね。立派なレディになるの楽しみです。
(もうすでにキュートなレディねv-238

v-252kumikoさんv-252
昨日久しぶりにkumokoさんのブログに行きましたら…お休みでいらしたのですね、体調は少し和らぎましたか?ご無理なさらないで下さい!アタシのブログは読み逃げ全然OKですから気楽にe-343

ぽぷりは小さいなりにも体重はしっかり増えてるみたいe-461。2月初めに採寸した着丈のサイズより1cm伸びましたが首・胴は未だに同じサイズだわぁ~。

v-252hygiさんv-252
ウチもPCまいっちゃいましたぁ~v-393。最近なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ~。hygiさんところも更新大変なんですよねv-356

お互い出来るときにぼちぼちとやっていきましょ~v-408

アタシもお散歩はサボっちゃうほうなんですよv-292。。。最近は仕事が少なくなってぷー子して暇なので、出来るってとこかな~。

v-252ぷりんママさんv-252
テンプレ数回変えに変えてましたv-388。プレビューで良くても実際使ってみるとイマイチだったりして…v-394。落ち着かないかもi-198ですが、気分転換しないとまたブログ続かなくなっちゃいそうで…i-229

PCよく使ってるくせして修復は全くダメなアタシです。治そうとして、とんでもないトコにクリックしたりしてどんどん悪化していくタイプですv-406

不定期な時間でお散歩しているのですみませぇ~んv-390。すれ違っているときもあるのかもですねーv-408。とにかくアタシはぼーっとしているのが好きなんで近所に買出しに行くような普段着でベンチに地味に座っている事が殆どなんです。。。ホントはベンチで昼寝したいくらいデス。

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
