10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



経験ね♪

先日土曜日は<DOGINC>でぽぷりとプチお勉強会(約1時間)でした

パピー同士のお遊びタイムから始まって~身体の何処を触ってもガマン出来るコツ&練習~sitlookの練習~首輪を押さえても大人しくしていられる練習~アジリティのミニハードル跳び&トンネルくぐりのお遊び体験~おしまい

内容的にはごくフツーのお勉強会でしたが、リラックスしてぽぷりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました。あっという間で写真撮れませんでした…

午後2時半からの仕事までにはまだ少し時間があったので、多摩川河川に寄ってちょっとお散歩
二子玉川だよ!


お花も満開ねっ
満開の梅





翌日の日曜日はぽぷり&テレサは<RUNDOGRUN>へ
スゥー兄さんは既にお昼頃にアタシとグランベリー散策&鶴間公園でピッチ&ゴーを楽しんだのでお留守番でした。


ぽぷりは随分ご挨拶が出来るようになりました
ご挨拶!



テレサは相変らずご挨拶できません。。。せっかくチャップ君が近寄ってくれてるのに愛想なし…。チャップ君はトイプー&パピヨンのMIX犬。さらさらロングのシッポを持つプードルって感じで素敵な男の子でした



大騒ぎのワンコの中にぽぷりが頑張っていました。
テレサは淵をウロウロ…。



また頑張ろうね~






コメント

ぽぷりちゃん、上手に遊んでますね~。
お友達もたくさん出来そうです!

テレサ姉ちゃんはもうダメかしら??
どうにか、以前のように遊べると良いですがね・・。

v-22kumikoさんv-22
だいぶ慣れてきたぽぷりです。テレサは未だにv-431ですぅ~e-263。ドッグラン帰宅後、爆睡するのはぽぷりv-410。解放されたように部屋中をおおはしゃぎするのはテレサv-406。テレサの場合、何の為のドッグランなのか最近悩んでしまいます…v-388

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
