10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



抹茶満足~♪

<伊●丹>で「京都のれん市」があったので、グランマとお出かけ。。。

「えぇ~お留守番…?」
え~お留守番?




この抹茶パフェが食べたかったのですぅ~
抹茶パフェ



飴屋さん・かまぼこ屋さん・漬物屋さん・おせんべい屋さん・・・と、あらゆる試食を2人でパクパク。デパ地下オバサマしちゃいましたぁ~

結局また抹茶なるもの…<宇治抹茶みたらし団子>をおみやげに買って大満足で帰りました
宇治抹茶みたらし団子




帰宅後…いやみのように鼻にゴミくっ付けて現れたスウィーティー兄さんでした。
お鼻に何か…




ぽぷりに可愛いつなぎが届きました。今回はスカートとフリルが付いているタイプで女の子っぽい感じ
洋服横


前はこんな感じ~
洋服正面


おちりがまぁるく出ているみたいで…ついつい触りたくなっちゃうんですぅ~。…アタシって…ヘンタイマジヤバいかも~
洋服後ろアップ



テレサちゃん…ケージでふて寝してます。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ぽぷりちゃん・・トリミングに行ったのですね~。
可愛く仕上がってますよ!
可愛いお洋服もぴったりですv-411
テレサちゃんのふて寝も可愛いかも~~お出かけしたかったのかしらv-286

v-252kumikoさんv-252
毛量が少ないので、毛先を揃えるくらいしか出来なかったんですけどちょっとスッキリしましたv-410

テレサはこーゆー系はv-431なのにぽぷりはこっちの方が良いみたいv-433。テレサの感覚でぽぷりも~って買うと、結構男の子に間違われちゃうんです。おなじプードルなのに服のタイプが違うことに初めて気付きましたv-393

テレサはやはりおでかけしたかったみたい。グランマ大好きなので…v-392
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
