08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



お花~♪

木曜日のお散歩はとにかくおながいっぱい。ついついワンコ撮るの忘れてました。いつも撮ってるからまっいいか

お花 1

お花 2

みつばちさんは菜の花が大好き
お花 3

おっきなモクレン!もうすぐ咲くねっ
お花 4

お花 5

お花 6

お花 7

このおさんぽ道が大好きです
おさんぽみち

桜アップ~
サクラ

やっとスウィーティー登場~。すぐバテちゃったけど、元気に走ってました。。。
今日も全快!

「午後はあたち達のおさんぽなの。。。ママだけポップコーン食べてずるぅ~い。。。ウルウル。」
ぽぷり

「ぽぷりだけアップは許しませんっ。」
テレサ&ぽぷり


いっつも近所ばかりブラブラ散歩している我が家のワンコでしたぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
