08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



夜桜は寒いよぅ~

土曜日のは夜桜見ながらおさんぽしました。ぽぷりにとってはのおさんぽは初めての経験。コーフンしてぐいぐいリードをひっぱるものだから、コホッ!コホッ!っとむせってばかり。お散歩の半分は抱っこでした

フーセンツリーは夜になるとライトが点くのね。もうちょっと上まで点いていたらいいのにな…。
夜のフーセンツリー



春といってもやっぱり夜は寒いですぅ~。。。でもせっかく来たからちょっと一杯ってことでベトナム料理のお店に寄りましたぁ~

おつまみぃ~。アタシパクチー大好きですっ
盛り合わせ

ソース&パクチー



テレサもおぽぷりもこのえびせんを狙ってました
エビセン


「あたちはアレを食べたいのでちゅ
あたちも狙ってましゅ!


「このマットちっちゃすぎぃぽぷり乗りなさいよぉ~
待ち A


ずるぅ~い。。。なんか欲しいですぅ~
待ち B


「わぁ~いえ~コレだけ~



ぽぷりにはちょっと寒かったみたいで毛布でくるんじゃいました。
毛布でグルグル


帰りはかなり冷え込んできたので主人とアタシで1匹ずつ小脇に抱えて電車に飛び乗って帰っちゃいましたぁ~ホントはでぇ~す。皆さんマネしないで下さいっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!

昨日は覗いて下さって有難うございます。v-398全然、知らない方も見てくれるんだ~って実感して、嬉しかった!てっれちママさんのブログはすごくスタイリッシュ!写真も素敵!お花の写真もチョーきれい。モチノロン(古!)3ぷーちゃんも撮られるの慣れてるって感じでかわいー。私もチョコチョコお邪魔しますね。よろしく!

v-252kabuママさんv-252
来ていただき、どうもv-222でぇ~す。アタシのブログは殆ど同じようなことばっかりであんましオモシロくないですが、たまに暇つぶしに見てやって下さいませっe-343

写真は他のブログの方々のほうがもっと上手いので、比べられちゃうと恥ずかしいですがe-330…とりあえず気ままに楽しんで撮ってるってとこかな~。

きままなアタシですがどうぞ宜しく~v-435

ご無沙汰していまぁ~すv-356

おいしそうなおつまみ・・・うらやましいv-372
私もテレサちゃんと一緒に『頂戴』したいわぁ~v-411

2匹・・・ってことはスゥーちゃんはお留守番v-362

v-252よっこさんv-252
ようこそぉ~v-411久しぶりによっこさんの楽しそうなブログを拝見して安心しましたよ~v-398

結構寒かったので、ちょこっと食べてすぐに帰っちゃったんだけどねv-389。ホントは抱っこもダメってメニューの横に書いてあったんだけど、マジ寒かったから笑って見逃してくれましたv-408

スゥーは最近カフェにくると唸るスイッチが入るようになっちゃって…v-404。隣席のワンちゃんがちょっとでも動くとガウガウに変身e-329。同席のテレサにも噛みつくから大変なの。多頭飼いになってからますます独占欲・順位意識が強くなってしまってね。。。おうちの中ではまあまあなんだけど、お外では凄くいばるスゥーに変身しちゃうため、お留守番なんですよ~e-263

お花見いいですね~。私は今年は全然できなくて…
やっぱり日本人に生まれたからには!したいものです。

私もパクチー大好きです♪クセがあるから苦手という人もいますが
アレがいいのですよね!

ところで…以前から気になっていたのですが…
テレサちゃんのおシッポ可愛いですね!
てれっちママさんの考案?トリマーさんの提案ですか?

夜桜は寒いですよね~。
うちの姉妹は今日やっとお花見してきました~!
電車は聞かなかった事にしますねv-411

暖かくなったから、また姉妹同士で遊びましょうv-426

v-252森野まめままさんv-252
まめままさんお仕事忙しいし、新居でいろいろと忙しいものね~v-219。来年も咲いてくれるから大丈夫さぁ~v-437
ウチの花見は近所の散歩道なのさっv-410

パクチー好き好きなのね。。。あの香りがなんともいいのだぁ~v-398

シッポね、アタシが「だんごにして下さいっv-237」って提案しました。変わってるほうが楽しいしね~。ただそれだけなんだけどぉ~e-263

v-252kumikoさんv-252
やっぱ夜桜寒いよ~v-393。歩いて見ている分にはいいのだけれど、シート敷いてまではとてもとても…v-404

また今度遊べるといいねぇ~v-411

のあちゃんもラムちゃんもお花見いらしたのねv-10。今年は満開日が結構続いたからラッキーだったよね~v-221
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
