04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



さくらぁ~♪さくらぁ~♪(#^0^#)

週末はお花が満開でしたねっ桜

スウィーティーと一緒に南町田~東林間までの桜の散歩道を頑張って歩きましたぁ~

お花 1


こんなトコからも頑張って咲いてます。
お花 2


つつじの種類かな早いですね~グー!
お花 3


お花 4


先週はつぼみが数個しかなかったのに…。
モクレン 1

                     絵文字名を入力してください
内側は白いんだぁ…。ん~外側だけ見ていたほうがいいかな…汗;
モクレン 2


チューリップはもう開きすぎちゃってましたねぇ~汗;;
黄色チューリップ


満開さくらのオンパレード。
満開 3


満開 4


満開 5


赤色が入ってて不思議~キラキラ
白の中に赤


コレはサクラじゃないよね!?でも綺麗だからパシッ
満開 1


もうちょっと近くで…花
満開 2


やっとスウィーティーちゃんの出番です~。。。いぬ「ママ、お花ばっかしじゃんっ怒
花壇とスゥー


泣き顔「すみません…きょうのブログはそのとーりでございます…

ママもちょっと一休みで花見見物~。



ふぁわふぁわって感じで可愛いのアップロードファイル
枝垂れ桜


鶴間公園に着いたときのスゥーはヘロヘロ~



「でもいい顔してるでしょ」 
「お口のまわりがモッコモコおじさんだよ…かわい・い…よ」
桜とスゥー




話はちょいとかわりまして… … … ぽぷりのマイブームは困った事に絵文字名を入力してくださいなんですぅ~古風なショック顔



スゥーもテレサもこんなことなかったのにぃ~。。。ぽぷりだけなのかなぁ…。。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お花がいっぱいで綺麗~♪
色とりどりで華やかですね。

スゥーちゃん、お顔もっこもこで可愛いよぉ~。
「えへ」って感じの笑顔がお散歩楽しかったんだね!

今私達は東京にいまーす。暖かいですね東京は。
朝晩はまだちょっと寒い八ケ岳でした。

ぽ、ぽぷりちゃん…ああ、お口もお手ても
ビショビショだよ~。
ラブやレトリバー系のコはよくあるみたいだけど…
なんで~?ポプリちゃぁ~ん?

v-344てれっちママさん!お花の画像がほんとにきれい。v-416ジー(尊敬の眼差し)スウィーティちゃん、ピンクの花びらのじゅうたんの上でご満悦?ラブリーだよ~ん。

ぽぷりちゃん,(ママさんは大変だけど)無心にお水に挑む姿が可愛すぎ。おばちゃんはそう云うの結構好きよ

スゥ君もお花見してきたのね~。
うちも、おとーさんが週末はお花いろいろ撮ってました
春だからいろんなお花がホント綺麗ですものね・・・。
うちの花より団子姉妹はたべてばかりですがね!
テレサちゃんとぽぷりちゃんは別バージョンで遊んだのかしら?

e-276森野まめままさんe-276
最近気が付くとワンコよりお花ばかり撮っちゃってるんですv-394。なんだかわかんないけど楽しくなっちゃうんです。いつかは一眼デジカメ買いたぁ~いv-393

東京と八ヶ岳の気温差ありますよね。確かに朝晩なのよぉ~ねぇ~v-389。お体には気をつけて下さいねっv-392

やっぱぽぷり変だよねぇ~v-394。お皿変えてみたんだけど今も毎日数回やってますぅ。スゥーとテレサが飲みに行くとお水が殆ど残ってないのよねv-356


e-276kabuママさんe-276
一眼じゃあないからどーしてもクリアな画像が撮れないv-237悔しいのぉ~v-406。それでも撮ってると楽しいからついつい…ですv-389

あのくらい花びらが敷いてあると、黒い子も何とか目立つのね~、カメラ持って行ってちょっと嬉しかったかなe-343

ぽぷりって真剣なんですよ~。遊びながらちゃんと飲んでるし、鼻から垂れてる水のしずくを不思議そうに見てて…ホント不思議な子ですv-390


e-276kumikoさんe-276
先日お花見の様子を拝見致しましたv-363。綺麗に撮れてますよね~腕の良い方が性能の良いカメラで撮るとやっぱり全然違います。。。アタシはこんなもんで精一杯かなぁ~、でも一眼は一度は使ってみたいものですv-398

テレサとぽぷりは残念ながらチャンスを逃しました。お天気も悪くなっちゃったし…v-406。おだんごで勘弁してもらおうかな?
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
