08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



それぞれに…

ここのところ、お天気がなので、公園でボール投げは勿論のことお散歩も出来ないスウィーティーはでよく食ってちょっと遊んでよく寝て太るになりつつあります。。。ちとヤバイですぅ~。
昼寝




テレサにはちょっとワイルドなつなぎを作ってもらいました
迷彩つなぎ A




ぽぷりには春用にカラフルなつなぎを。毛が伸びてきたせいか、頭でっかちに見えます
ボーダードットつなぎ




テレサにプードル柄のカフェマットを買いました。
プードル柄カフェマット




早速カフェに行きたいところなのに…お天気は悪いしぃ~テレサは3日前からヒート開始だしぃ~スゥーはトリミングでクタクタだしぃ~ぽぷりは狂犬病ので安静してなきゃだしぃ~みんなそれぞれに都合が出来ちゃいましたぁ…


楽しみはもう少し先延ばしかな~。。。スゥー兄さんダイエット開始だね




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

スゥー兄さん・・・ぽっちゃり君になったの?
そんな風には見えませんけど~。

テレサちゃんもぽぷりちゃんもつなぎにお似合いですね
ドッグランには汚れ防止には良いですね~~
カフェマットも可愛いv-411
残念なのはヒートなんですね。
ラムにお祝いのコメントありがとございました
同じ時期になりましたね!
せっかくの良い季節なのに…と思いましたが
GWになるよりはとv-426とおとーさんと
話して、納得ですv-424
ヒートが終わったら、遊びましょうね!

すてきです!

テレサちゃんもぽぷりちゃんもカメラ目線でモデルなれてるって感じですねぇ。やっぱ、作ってもらったお洋服はぴったりサイズでいいですね。テレサちゃんのワイルド系つなぎ、kabuにも着せてみたい!かっこいい!ぽぷりちゃんのボーダーと小さな水玉模様との組み合わせがすんごく可愛い。モデルがいいのね。v-344
スゥーちゃんダイエットですかぁ。kabuは来週、去勢手術するんだけど、太るらしいので気をつけなくっちゃ。
ドックカフェ・・かーちゃんの憧れです。kabuがもう少しおりこうになってからね!

v-298kumikoさんv-298
トリマーさんに「背中のお肉が少し付いたみたいですね~」って言われてしまいましたぁ~f^^;。何となく重い気はしてたんです…。

アタシ的につなぎにハマっております。。。

ヒートがラムちゃんとおんなじ時期になりましたぁ~。そうですね~GWの頃には終わりますものね。。。

うちは今がピークなのか、テレサがスゥー兄さんにけしかけて大騒ぎ!それに反応するオカマなスゥー兄さんもご苦労なことで…。お陰様でスゥ-兄さんは今日からバテぎみです。ちょっとは痩せるかも…な~んてね。。。



v-298kabuママさんv-298
モデルしてもらう時は勿論美味し~いおやつでつるんですよぉ~v-392。だんだん慣れるとおやつ無しでも出来るようになります。。。v-221

ワンコの服ってメーカー品だと5千円札・1万円札は軽くとんでいきますよね~v-388、まあそれなりに素敵なデザインなので仕方ないのですけど、アタシはなかなか手が届かないので趣味で作っていらっしゃる方などの作品を購入したり、オーダーさせていただいたりしております。

そうですかぁ…とうとう去勢手術なのですね、kabuちゃん頑張ってね~v-91。…確かに太りますv-390。性欲のかわりに食欲なんですって。でもスゥー兄さんは未だに性欲&食欲なんですけどぉ~v-394

ドッグカフェはアタシもずーっと憧れてました。今やっと出来るように(スゥーはv-431だけど…)なったので楽しいです。。。kabuちゃんお利口さんに出来そうな気がするんですけどぉ…。
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
