08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



いつものように

テレサのヒートがはじまりました。なので当分ドッグラン・カフェはです。

なのでグランマと一緒にお散歩でガマンです。。。


サクラは散ってしまったけれど他にも綺麗なお花がいっぱいね
春の花壇






キンセンカはみたい。
キンセンカ






”はなだいこん”っていうんだって。。。「大根も紫色なの?」って聞いたらグランマに笑われた…。。。
はなだいこん






菜の花にはいろんな虫さんがやってくるので楽しいです。紅蜆蝶ですっ
紅蜆蝶






グランマが一休み…汗;テレサも一休みjumee☆faceA6
グランマとお散歩






待ちきれないスゥー兄さんはテレサにチューしてせかしましたぷぷ。いつもはけんかばっかりなのに…。
チュッ!









ぽぷりとはマンツーマンのお散歩。ハトさんがどーしても気になるぽぷりさん。放っておくとずーっと見たまま突っ立っているので困ったチャンです汗;
気になるハトさん







八重桜は咲き始めました~桜
八重桜 A







このボンボンが大好きですっ
八重桜 B



狂犬病ワクチン時に体重を測ったらナント2.0㎏のぽぷりでした。どうも重いなあ~と思ったの…。おとうさんが1.7㎏でおかあさんが2.4㎏だからちょうどってとこかしら

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

3といぷーちゃんのお散歩、楽しそうですね。こんなかわいい子が3人も一緒にいたら、皆振り返っちゃいますね。もし、私が出会っても、絶対声掛けちゃうもん。

ぽぷりちゃん+おとうさん+おかあさん<kabu・・とほほです

テレサちゃん、うっかり男の子わんこに追いかけられないようにね~。

ぽぷりちゃん…動くオモチャとか思ってない!?(^^)

お花とっても上手に撮れてますね!
香りまで伝わってきそうです♪

うちもお出かけができなくて残念ですが
明日あたり、公園にいこうかなぁ~?と
ドッグランはNGですが、v-286がいないところ
狙って・・・おパンツ履いてね。

すぅー兄ちゃんはテレサちゃんを可愛がってるのねv-424

ぽぷりちゃん、すくすく育ってるね~~。
でも、小振りな子になりそうですね!
ラムは先日2.38kgになってましたよ!
ヒートがきたら増えたような気がしてたのですが
女の子らしくなるのかしら?体だけですけどv-411

…すみません…

***コメントして下さった皆様***
いつも楽しくって素敵なコメントをして下さっている皆様、コメントのお返しが出来なくて申し訳ございませんでした。。。v-435

ちょっと落ち着いたのでまたボチボチ綴って行きたいと思います。。。ぼちぼちとね~

皆様のブログにもまた遊びに伺わせていただきますっ!
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
