08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



おちゃんぽ&お洋服♪

またまた手作りオーダーのお洋服にハマってます。こちらの作品はtailleur de chien(タユール デ シアン)>のnonさんが作って下さったお洋服です。オークションでゲットしました。この出会いがきっかけでいつもshopで作ってもらってます肌触りがとっても良くて着せやすいお品です
ピンクの水玉タンク A

ピンクの水玉タンク B


こちらもオークションでゲット。アウトレットですが半額以下で購入出来たので満足です。赤がスウィーティー、ピンクはテレサ
カラー A
カラー B


リードは"fab dog"さんで購入しました。ハンドルが気に入ったので・・・
リード


                      

ぷらぷらぁ~っとグランベリモールにおちゃんぽでーす。いつものように”JOKRE”さんの試食用オヤツをちょっともらってきました。今回はこんなのでした。ちょっとクセのある匂いですがどうやらワンコには好物のようですね~
おやつ






コメント

お久ぶりです♪
ここの手作りオーダーのお洋服よさそうですね。
ぷりんは長めの服だと歩くの拒否しちゃうので、短めでオーダーしてみようかな。
リングはコーチのかな?
とってもいい!!!!

テレサちゃん、ピンクが似合うわね!可愛いv-238
コーチのレッドはスゥ君のなんですね、のあとお揃いですよん~~。

不思議、発見です~歩き方まで似てるんですけど?
家のおとーさんも似てるなぁ~~と感心してました!

v-254あ!ぷりんパパさん
お久しぶりです。ぷりんママさんと2人とも来てくれて嬉しいです。ありがとうv-266。お洋服は好みがありますから・・・もし良かったらどうぞどうぞv-354色々と希望を聞いてくれますよ~。

はい正解でぇ~すv-218。最初はテレサのが欲しくて探していたのですがスゥーのも欲しくなってしまって結局2つとなりましたv-356

v-254Kumikoさん
ありがとう~!ブラウンってピンクも合いますよねっv-238。のあちゃんとおそろですね。赤が欲しくて・・・コーチでもいろんなタイプがありますよね、迷ったのですがこのタイプがとってもキュートでシンプルな可愛さだったので頑張って落札しました。

歩き方が一緒なのぉ~?ひゃぁ~ん(o^^o)何だか嬉しい気分だわv-10
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
