08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


ぼちぼち復活かな…

久々の更新になります。まだちょっと調子が戻りませぇ~ん泣き顔

仕事をちょっと増やしたら何だか身体のリズムが狂っちゃって…。ちょっとだけおサボりしてたちあげてみたら、あらら~古風なショック顔接続がまた悪くなちゃってて…。疲れるしめんどいし思考回路ゼロに近いし…ってな日々が続き、PCに全く触らなくなってしまいました。皆様ごめんなさい。。。

まだ仕事場に慣れていないのでぼちぼちの更新になりますが(普段のぼちぼちよりもっとぼちぼちかも…)頑張らないで続けたいと思います。皆様のブログには遊びに行きますのでその時は以前と同様ヨロシクですっ




オレさまは元気だぜっ
すぅ


あたちもヒート終わって元気よ~グー!
テレサ


アタチだって元気に遊んでまちゅ~
ぺんぺん草とぽぷり

ぽぷりとお花

ちょっとボサ子で怖いカオ~&何故かデカくなっている写真!携帯変えたので操作がよくわからん…


もうボサ子なぽぷり。。。
ボサ子さ~ん


スウィーティーと比べてもかなりボサボサでしたので…
やっぱりボサ子…


先日3回目のトリミングに…
ボサ子解消!


こんな感じですが…お顔が見えない…
すっきりぽぷり


こんなお顔になりました~このクリクリ目目が好きなんですぷぷ
お目目が見えました





横並びが初めて撮れましたにっこり
並びました。。。






久しぶりにテレサとぽぷりのつなぎを買いました。
テレサつなぎ

花柄キャミつなぎ



お散歩でついついお花を。しばらくお付き合い下さいませ~キラキラ
山吹とキリギリス

お花d

お花e

ミツバチとお花

お花f





最近はぽぷりの天下タイムが多くなってきました。
ぽぷりの天下!





カエル脚!

アップロードファイルこのカエル脚何気にスキですぷぷ。。。





















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさい

お散歩に行ったきり、お留守だったので、凄く
心配していましたあ。お帰りなさい!
プリチー3ぷーちゃんも元気そうですね。久しぶりに
逢えて、おばちゃん嬉しいワン!

てれっちママさん、無理せず、少しづつ完全復活(?)
に向かって頑張ってくださいね。

~ありがとう~

★kabuママさん★
ご無沙汰しました。&心配おかけしてごめんなさいね!みんな元気です。忙しい時にかぎってPCが上手く動かないってマジムカつくのよね~。また遊びにいけるようになりましたので宜しく!!!ありがとぉ~♪

No title

復活ですか?
お忙しいのかなぁ~と思ってましたが・・・。
よかった!みんな元気で~。
うちもいろいろあって、ブログの引越ししました。
変更をお願いします~。
FC2なので、一緒ですよねv-221

これからも、よろしくお願いしますv-411

了解っ!

★kumikoさん★
ご無沙汰してごめんなさいっ!です。m(_ _)m

ブログ引っ越されたのですね。FC2なのねっ♪一緒だわ~(^^*)

こちらこそまたまた宜しくお願いしまぁ~す。v(@@)v

こんにちは♪

昨日は 訪問&コメントありがとうございました(^^♪
早速 遊びに来ちゃいました。

うわぁ~
黒プー 一緒だぁw
おまけに すぅちゃんとはお誕生日が一緒♪♪
大感激!!!

でも、完璧 てれっちママさんトコの3プーちゃんたちと違うのは、、
おりこうの度合いだわ(汗w

我が家で初めてのペットってこともあって
何もわからず もう毎日、悪戦苦闘してます。

これをご縁に いろいろ教えてくださいねm(__)m

No title

てれっちママさんも大丈夫ですか?お疲れが溜まっちゃったんでしょうね~
無理されないようにしてくださいね!
ぽぷりちゃんがガウガウしてスゥ兄さんに向かってるの、可愛い~ねe-266やっぱりにぎやかで楽しそうですね~(^^♪

ようこそ♪

★ピーチママさん★
どうもぉ~v-410ねっv-237おんなじでしょ~誕生日。ウチのワンコはもうオヤジだけどね。。。v-408

ピーチちゃんはこれからですよぉ~v-411。プードルっていろんな事経験するとどんどん学習していくから凄いよ~v-91。利口というより…知恵がまわるわねぇ…v-394

アタシもスウィーティーを初めて飼ったときはピーチママさんと同じで毎日が悪戦苦闘でしたよぉ~んv-393。それだけに思い出もいっぱいあってワンコから教えてもらった事・気付かせてもらった事がたくさんあります。応援しますよ~v-437

来てくれてありがとうございますv-218。よろしくねe-343

ありがとう♪

★sakcoさん★
トホホです…v-406年齢とともに無理が利かなくなってきているみたいだわぁ~e-263。ちょっと前までは仕事が増えてもこなせる気力・体力・精神力がちゃんとあったのに。。。無理は禁物の年代に突入していたのだわ~v-404。気をつけます。ありがとね~v-398

チビなのにすごいでしょ~スゥーとテレサから悪知恵だけはちゃ~んと受け継いでいるハイパー悪戯っ子ぽぷりですv-393。まぐちゃんを見習って欲しいと願う飼い主ですぅ。。。v-292
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
