06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



梅雨時のワンコ…

ばかりですが土曜日はで久々に公園でピッチ&ゴーしたスウィーティーの時間に遊んだけどやっぱり地面は暑いらしく、10回も出来ずにバテたようです。。。

行ったきり戻ってこなくなっちゃいましたぁ~。
疲れた…


お花の前に立っちゃうし…
すぅA


頼んでもポーズとってくれないし…凄い苦しそうなの。(気が付けば背景が工事現場ダサ~)
すぅB


仕方ないのでお花さんだけもう一度
お花A




キラキラ「アタチもおしゃんぽしたいなぁ…」
テレサのお顔


アタチのまた届いたの。どれ着て行こうかな~
お花つなぎ(ピンク)


お花柄つなぎ


レーススカート


テレサとぽぷりは夕方グランベリーモールまでお散歩しました
また今日からのようですね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとだー。スウ兄ちゃん、せっかくお花の真ん中に居るのに
バックにタイガースカラーの囲いがバッチシ写ってる。残念v-388
テレサちゃん、目が訴えてますね。
ぽぷりちゃん、どれもプリチー。1番上のは、お澄まし風、
真ん中のは、cutey girlって感じ。最後のが1番女の子っぽいね。
あえて選ぶとすれば・・悩むけど・・真ん中のかなぁ。

No title

ご無沙汰してま~す♪
しばらく見ないうちに写真がとってもクリアで綺麗になってますがカメラ変えましたか?
みんなのお顔もしっかり見えてとっても素敵です。
みんな可愛いですよぉ~。
2枚目のすぅ~ちゃんの写真お気に入りです。
表情がなんとも言えずキュート。元気もらったって感じです。
あとポプリちゃんどのお洋服も可愛いけど赤いのいいなぁ。
すごく似合ってます。
たくさんお洋服持っててうらやましいと、ぷり・チョコ申しております。

No title

(*μ_μ) イヤン♪ どのお洋服も可愛い~~~(*^^*)
そして
ちゃんとカメラ目線、、イイわぁw(*´∇`*)

あたしも赤い服がいいなぁ。
ウチのピーチは 服もガブガブだから着せられないの(泣)
こんな風に お洋服着てカメラ目線を送ってくれる日は来るのか??

ガザニアの花も綺麗に咲き誇ってますね。
すぅちゃんの黒とガザニアの黄色がマッチしてイイ感じですよ♪

No title

v-535kabuママさんv-535
バック考えずに急いで写したものだから…e-263

ホントはパパの足の上ですっかりくつろいじゃってるんです。お散歩はどーでも良いみたいな態度に見えるんですが目はやはり訴えているようでしたねe-317

ぽぷりはちっちゃいのでついつい着せ替えワンコに。。。v-388
真ん中のつなぎは柔らかい生地で動きやすそうでした。皆さんとても上手に作られていていつも感心してしまいます…v-392

No title

v-535ぷりんママさんv-535
お久しぶりですv-352。性能の良いデジカメに買い替えて1年程経つのですが、最近ケータイを買い替えたところ、ケータイのカメラの方が綺麗に写るんですv-388。嬉しいんだか悲しいんだか…。知ってたら去年一眼にしてたよぉ~ってな心境です。最近のケータイって凄いですよね~v-356

ぷりんちゃん・チョコラちゃんはいっつも素敵なお洋服着られてますよねv-344。ウチは市販のサイズはなかなかピッタリのが見つからないの。いつもどこかの部分のサイズが気に入らなくって…v-393
同じ様なわんちゃんを飼っている方の手作りのお洋服は寸法がかなり良いし、手頃なお値段なので楽しみながら購入してますv-398

No title

v-535ピーチママさんv-535
仔犬の頃はみんなガブガブです。だからタンクトップやTシャツのような手軽でしかもお古でいいのよ。すぐに成長するからどうせ着れなくなるし…。
お散歩時に着せると気がまぎれてだんだん慣れちゃうってのも作戦。着る=おさんぽ行ける!をインプット。
或いは、着る=おもちゃで遊んであげる!=おやつが貰える!をインプット。

スゥーは服が全くv-358なんです。当時アタシは犬に服を着せるなんてv-359v-237という考えだったので慣れさせるのが遅かったのですv-406。アタシの手は毎回血だらけになりながら着せていたのですが結局諦めましたv-292。元々服の嫌いな子もいますから…v-389

もうちょっと上手く撮りたかったぁ~v-393
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
