06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



あそぼ!

紫陽花が本当にきれいな季節になりましたね花
紫陽花 青



ドッグランでシュナのお兄ちゃん達と会いました。ホントはテレサもいるんですよ~。アタシの真横に…
ぽぷりはもう興味いっぱい。アンタ~女の子でしょぉぉぉぉ






かわゆ~いスモックのつなぎが届きましたぁ~。1年ぶりくらいにhina_hinaさんの作品を購入。作りがかなりしっかりしている素敵なお品です
スモックつなぎ2

スモックつなぎ5



「ぽぷりだけずるぅ~い」お洋服の写真を撮るのにオヤツで釣ってると、スゥーもテレサも急にいい子ポーズで割り込んでくるのぉ~。すっごく邪魔なんだけどやっぱ可愛いノダッ
20080609152705.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。
コメントありがとうございました(^-^*)

てれっちママさんの所は、3ワンコもいるんですね~。
羨ましいですv-344
ぽぷりちゃん、ピンクが似合ってすんごく可愛いですねv-354

過去の日記を拝見したんですが、グランベリーモールのお近くなんですか?
私も結構近いです。
歩いてはいかれないけど・・(^^;)

No title

(*μ_μ) イヤン♪
ぽぷりちゃん、なんて愛らしいのぉ~
食べちゃいたいくらいっっ!!!

ピーチは唯一、一枚だけTシャツぽいのを持ってるけど
それも黒地に黄色のニコちゃんマーク・・・( ̄ェ ̄;)
黒プーに黒かよ~って突っ込みはなしでお願いします(汗w
黒プーでも赤やピンクがこんなに似合うものだとは知らなかったんだもん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ピーチ許せ!

ところで・・・
てれっちママさん!
あの動画はどうしたら載せられるの?
好奇心旺盛のあたしは やってみたくて((o(> <)o))うずうずっ

こんにちは~♪

v-535ねぇねさんv-535
来ていただきありがとうv-237最近までブログサボっていたの…v-408。あまり話題性のない不定期ブログですがボチボチ続けてますv-356。これからもヨロシクねv-290

グランベリーはv-258からさっさと歩いて20分位、のんびり歩いて30分ってとこかな~。時間のある時はグランベリーまでお散歩してます。中をぐるっと回ってポップコーン食べたり(平日は売ってないことが多いんだよね~)スパイスマジックでチャイ飲んでたりしてますよぉ~e-343

ノアちゃんがお散歩出来るようになったら会えたりしてっv-392

No title

完全復活ですかv-221
ぽぷりちゃん、すごい!他のワンちゃん平気なのね~~。

テレサちゃんはまだ、足元で抱っこ・・・ですかv-395
完全にトラウマになったのかしら~
今度、違うドッグランに行ってみるとかだったらどうかしらね~。

No title

v-535ピーチママさんv-535
ブラックの子は殆ど何色でもv-218v-237です。黒に黒…)^θ^(  黄色のニコちゃん目立って可愛いじゃんっ。以前フード付きパーカーを買った時に失敗したことがあったのv-390。フードの周りのファーの色が黒だったのね。届いて着せてみたらフードの中のお顔が周りのファーと合体しちゃって真っ黒いライオン丸になってしまったのよぉ~v-393。目だけがギョロッとして写真写りがもっとも酷かったのを覚えてるわv-219
シックな色も凄く似合うのだけどスカート無しだと、よく男の子に間違われたので今はちょっと控えています。原色もかなり似合いますよぉ~v-354。ぽぷりは痩せているからか、余計タイトっぽく見えちゃうんですけどv-356。今はカラフルでちょっとだけフリフリタイプに挑戦e-51。ブラウンのテレサよりも色の幅が広いですね。

アタシは「ムービーキャスター」というところの”らくちんFLVメーカー”を使用してます。分かりづらいかもですが、ムービーフレームの右下の茶色いワンコの前脚下辺りにMUVIE CASTERって書いてあるからそこをクリックするとHPにリンクできますよv-218。良かったら試してみてv-415
でもFC2にも最近動画機能出来たからこっちのほうがラクかも。。。アタシまだ使ったことないから次回使ってみようと思ってますv-290

No title

v-535kumikoさんv-535
ぽぷりは今のところ要領よく立ち回って遊んでおりますv-355
テレサはやっぱりv-286が苦手ですe-263。この日大型犬数匹に追いかけられて噛まれて(血はでなかったけどねv-388)大大大パニックを起こしてしまったのv-405。もう完全にトラウマになってしまったみたい…グスンv-406。かなり気をつけていたのだけれどほんの一瞬油断してしまったんですv-393
そうですね、出来れば変えたいところですがなんせv-448v-358なのでe-172で行ける範囲に限られちゃうんです。どこかないかなぁ…v-394

こんばんは~~♪

初めて コメントさせてもらいまーーす。
ぽぷりちゃん すっご~~いe-317大きいのねv-344
ぱっと見て 見入ってしまいましたv-398 きゃわいい♪♪
それに お洋服v-324・・
な~~んて かわいいのv-362
hina_hinaさんで探せば みつかるかしら??
3ワンコ仲子で うらやましいですv-410
また お邪魔しますね^^

ありがとうございます!

v-535メイママ10さんv-535
ようこそv-222ですv-237
初めて見たときからビー玉みたいにギョロデカ目でしたv-408
手作りのv-324結構お上手に作られていらっしゃる方多いですよv-290。コチラの作品はふふふv-398e-356v-218したのよぉ~んv-10

我が家の3ワンは結構キツイですよ~。v-394遊びからケンカになっちゃったりするのは日常茶飯事ナノダッv-355。飼い主に似るっていうから我が家の様子バレバレですわぁ~v-12

ボチボチなブログですが良かったらまた来てね~e-463ヨロシクっe-343

これも携帯?

紫陽花、きれー!もしかして、これもおニューの携帯ですか??
ぽぷりちゃん、シュナ兄さん達に沢山遊んでもらった?
トイプーって、足が長いから「つなぎ」いいですよねえ。
うちも1つぐらい買おうかなあ。スゥー兄さんも
似合いそうなのに残念ですね。v-390
お洋服きたら、少しは暑さも、ましになるんだけどねえ。
テレサちゃん、可哀そう・・。一度怖い目に遭うと、
そうなっちゃいますよねえ。
でも、テレサちゃんには、スゥーにいさんも、ぽぷりちゃんも
居るからいいよね。一人じゃないもんねー!

No title

v-535kabuママさんv-535
そう携帯なのですv-219。最近のは性能良いみたいねv-221
シュナ兄弟は10分位居てくれたんだけど、すぐにまた隣の大型犬の方に行ってしまったのでちょっと残念でしたe-263
最近はホントつなぎに凝っちゃってて…v-356。なんか愛嬌ある感じで好きなんですよねv-398
スゥーはもう一生ハダカのままだわね~。v-324は女子組に任せますっv-391
テレサには可哀想なことをしてしまいましたv-404。実はこの日も大型犬に…v-406。どーしてもそこを通らなければならなかったので仕方なかったんですけどね~。まあ、スゥ-とぽぷりには何とか気を許してくれているので(ケンカはしょっちゅうだけどねv-408)良しとしておりますv-410
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
