10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ふわふわテレサちゃん!

が良いと必ずカーテンの向こうで寝ているスウィーティー。アタシが寝ぼすけなので「ママまだ起きないのぉ…」ってな顔してちょびっとカーテン開けるんだけど、これがまた眩しいんだよね~
もう朝だよ…



テレサのトリミング~。ふわふわで帰ってきました
トリミング 1

お顔はこんな感じ~。お耳を大きくする為に頭の毛を伸ばしているのでちょっとツノのようなんです…
トリミング 2


ぽぷり姫はお昼ねタイムかななでなでして~のポーズです。
ナデナデしてぇ~


スウィーティーも午後はいつもムニャムニャして眠いみたい。
ボクおねむだよ


夕方眠たいテレサとぽぷりを何とかお散歩に…。スゥ-はバテちゃうのでパパのお迎えがてらのお散歩にしました。
額紫陽花~紫陽花
紫陽花 1


てまり紫陽花~紫陽花
紫陽花 2


花菖蒲かな…。
花菖蒲


何だかアタシまでだるくなっちゃってグランベリーのベンチでぼーっとしてしまったの。。。そしたらぽぷりもぺったんこ
ママ~眠~い


テレサは”早く帰ろう”のお顔。。。
帰ろうよ~


帰り足の早いこと早いこと絵文字名を入力してください
テレサはいっつもぽぷりの前になかなか出られません。やっぱぽぷりは最強だわっ




最後にぽぷりがいつもやっている宝物隠しの様子を…。ミルクガムをパパの掛布団の中に隠しますの。。。ぷぷ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは☆

(*'-'*)エヘヘ やってみましたよぉ~動画♪
記事中、こちらにリンク張らせてもらっちゃいました。
事後報告になってしまってごめんなさいm(__)m

ぽぷりちゃんの宝物隠し すごぉ~い!
これも芸のひとつだよね。
いやいや本能か?
いずれにしても可愛いv-343

ぽぷりちゃんのナデナデのポーズ
表情がピーチとそっくりv-410
そばで見てたとーしゃんが
「なんでよそ様のブログにピーチが載ってるんだ?」と
マヌケ発言をしておりました(汗)
みんな同じような表情するのよねぇ~(笑)

ピーチはぽぷりちゃんのように胸の毛がきれいなクルクルじゃないの。
もつれた毛糸みたくダマになってるのだv-388

なにをするにも噛み付くから ブラッシングもままなりましぇん(泣)

No title

e-315ピーチママさんe-315
動画できましたv-236後程拝見致しましょーv-222。リンク全然構いませんよ~e-461

隠すのって犬の本能だよねv-408。でもスウィーティーもテレサも1度もしたことないんだよね~。。。その方が不思議i-198
ご主人楽しそうなお方ですわっe-343。そうです!ぽぷりはピーチちゃんの真似をさせていただきましたのぉ~v-405
胸と脇と股間付近は毛玉のオンパレードよね~v-356。一番敏感な箇所だからワンコも嫌なのよねe-263。やっぱ噛まれちゃいますか~、プードルは一生こまめなブラッシングと付き合わなければならない犬種なので、甘噛みがエスカレートして半分本気噛みになるとちょいと厄介です。単なる生えかわりムズムズ感での甘噛みなら心配ないのだけれど…。もし余りにも悩むのでしたら”パピー躾教室”などに参加してトレーナーさんに色々教えてもらうとかなり助かるよv-218。家族で参加できると尚v-218~。ウチはダンナと行きましたv-222。これは犬の躾とあるけど、ホントは人間がかなり勉強させられるとっても良い時間なのですv-219。ブラッシングはスキンシップの1つとも言えるのでワンコがリラックスしている時に心地の良くなる抱き方でしてあげるといいんだわぁv-413。上下関係・信頼関係がはっきり伝わっていないと噛む事で自分の意思表示手段にしちゃうからねv-356
あっ!もう既に行ってたら余計なお世話だったかも…ごめん。。。
ピーチママを応援しますよっe-328
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
