fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

お薬終了~

お陰様で咳も治まり、お薬もしっかりと飲みきったスウィーティー。トリミングの予約が今日だったのでどーしよーか迷ったけど、これを逃すと1ヶ月以上先でないと予約が取れないの。。。

”どーしても行くのぉ~面倒くさいなぁ…”
足ラクチン!




がんばって綺麗にしたんだ
もこふわダヨッ!


ボクのボールだもんねっいつもの決めポーズ
決めポーズ


でも実は…すっごい唸っているんです~。こーなるとだ~れも近づけません






グランマにお散歩バッグ作ってもらいました。外側・内側にポケットを付けてもらったので機能的です。ショルダータイプは両手がフリーでいいよねっ
アタシが入れるものは…ドリンクボトル・ロングリード&ボール(スゥーの時だけね)・オヤツちょっと・デジカメ・携帯・ふきふきタオル・お財布・マナーポーチ等…なの。
お散歩バッグだよっ!




スゥー兄さんの留守中(トリミングです)はもう遊び放題のぽぷり。。。
ぽぷりのでしゅ~


たまごちゃんに夢中のぽぷり。テレサは案外無関心なのよね~。あれっヒートでもないのにどーしてテレサはぱんちゅを穿いているのでしょう~。



その答えは~


何故かぽぷりに向かってマウンティングしちゃうんです。。。しばらくコーフンした後自分の乳首をヒンヒン鳴きながら舐めて赤くなっちゃうので隠してます

”ぱんちゅ久しぶりにはいてまちゅ”
臨時ぱんちゅ!



やっぱり上下関係のマウントなのでしょうか?それにしてもやっぱり女の子のマウントには違和感を感じるのでした。。。

















スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

よかったね(*´∇`*)

スゥーちゃん 良くなってよかったねv-411
トリミングに行って ますます男前さんになっちゃって うふふっ(*゚v゚*)
スゥーちゃんの毛並みの良さは 
こまめなカットに関係あり?

お散歩バッグを手作りしちゃうグランマがいらっしゃるなんて羨ましい限りv-344
機能的で なお自分の気に入ったバッグとなれば
やっぱり手作りにかぎるね。
しかし、上手に出来てるわー(感動)
ウチのグランマ(この呼び方はメチャお洒落)はあたし以上に裁縫×だから期待できないしなぁ~(汗w

テレサちゃんがマウンティングしてる?
ぇ、、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
スゥーちゃんのまねっこ??
実は テレサちゃんは♂だった?(違w
刺激強すぎですv-402
突然のことでぽぷりちゃんも驚いたことでしょー(+_+)

それにしても
スゥーちゃんが留守中のぽぷりちゃんは
ピーチをしのぐ欲張りんぼさんだねv-410
( ̄b ̄) 今だけ、、今だけよぉ、、
って聞こえてきそう。
≧(´▽`)≦アハハハ 可愛いv-411

No title

スゥー君!よかったですねv-221
まだ、若いんですもの~~きっと気温の変化が激しかったからでしょうね!
うちはチョビもレオも心臓ですから~~お薬を一生飲む事になりました・・・。

でも、今日は同じく親子でトリミングに行きました~。
チョビも帰宅してからボールで遊んでました~。
ホントに似てるよね?お兄ちゃん達は・・・v-221

妹たちは逆転してますね~
うちはラムがのあ姉に腰振りですから・・・いつも怒ってますv-412
ラムが上のはずはありませんって!

のあ姉が怒らないからやりたい放題ですよ~

テレサちゃんは??上下関係?でも、おっぱい舐めてるの?ヒートが終わって出産したころだとすると・・・
ぽぷりちゃんは産んだ赤ちゃん?
まさかねぇ~

No title

スゥーちゃん、良かったぁー!
何だか他人事とは思えなかったです。マイわんこを心配するママの心は同じですものね。

世界でひとつのマイバッグですね♪
グランマさまの手作りなんて幸せ~。ナチュラルな雰囲気が素敵です。

ぽぷりちゃん…相変わらずの可愛さ!実物に会ってみたいなぁ~と夢がふくらんでしまいます。お目目がまん丸で好みなのだわ。最近更新いっぱいあって3ぷーちゃんに会えて本当にとっても嬉しいです。

うちも女の子なのにルンがモコにマウントします(汗)。やっぱり力の誇示かな?
以前、お友達わんこが遊びに来た時ルンのオモチャを取ってしまった…奪い返せなかったルンは見られていたモコに後で「ホントはあたちは強いんでちゅよ!」といった感じでしてたのには笑ってしまいました(^^)。

No title

スゥーくん、なんとも無くて良かったですね♪
トリミング後のスゥーくん、ま~、さっぱりしちゃっておっとこ前ですね~(*^m^*) ムフッ♪

No title

スゥーちゃん、治ってよかったですね。カット前のゴロリンもカット後のポーズもめちゃくちゃ可愛いい~v-344唸り声が似合わないわぁ。
お目目ぱっちりなとこ、ぽぷりちゃんとそっくり。
家族になるとお顔も似てくるのかな?

テレサちゃんのマウント、ちょっとびっくりしましたi-183
そんなことあるんですねー。
多頭飼いならではですね。


No title

v-339ピーチママさんv-339
スゥーは毛ぶきの良い子ではなかったので、軽いマッサージをしながら空気を入れるようにブラシしてますv-290。そのお陰かなv-236トリミングは月1だよ。
お口の周りの退色だけはブラシをしても免れませんねv-292

裁縫は全くv-358なアタシなので買おうかな~って相談してみたら、着なくなった夏用ジャンパー分解して作っていたグランマなのでした~v-394

"グランマ"オシャレですかv-408。妹の子が”じぃじ~v-237””ばぁば~v-237”って呼ぶのよね。まっ孫だから当たり前なんだけど…アタシにとってはその響きがどーしてもすごい年寄りみたいに聴こえちゃうのが嫌でね~。。。
アタシ自身も"○○オバちゃん"って呼ばれるのが絶対に嫌なので”○○ねぇ~ちゃん”って呼んでもらってますの~v-392

アタシも最初は”ヴェ~e-329v-237”ってショックだったんだけどもう慣れました…v-356。テレサ変だよね~v-393

ピーチちゃんといい勝負でしょぉ~こーゆー天真爛漫な姿を見てると癒されるよねっv-344

No title

v-339kumikoさんv-339
kumikoさんもチョビ君やレオ君で大変なのに心配かけてしまってすみません…v-435。いつも通りのスゥーに戻りましたv-398。今回のことで咳は肺だけでなく、心臓からも原因があることをしみじみと実感させられましたv-409。今は良くても年をとれば可能性はあるということ。。。飼い主としての心得を勉強した思いですv-390。レオ君落ち着いたようですね。よかったぁ~v-411。チョビ君もレオ君もお薬上手に飲んでいるのでしょうねv-354。スゥーにはホント手間がかかりました。老犬になったらどうなっちゃんだろう?素直に飲んでくれる事を願うアタシ…v-404

チョビ君ボール遊びねっv-218。元気な証拠だねっv-237

ラムちゃん乗ってんだあ~v-399すっごぉいv-237オオモノのラムちゃんだわぁ~v-41

kumikoさんの見解からいくとやっぱりそっちかな…e-263。ここ4,5日はなかったけど今日ちょっとマウントしてましたの…v-394

No title

v-339まめままさんv-339
本当に心配かけちゃってごめんね~v-404。ワンコの容態って気づいたときにはあっという間に悪化しているので「ぎょぇ~e-329v-237」って騒いでばかりで…v-12。まだまだ未熟者の飼い主なのだわ。

お散歩風景か家の中での様子ばかりだけどクリクリ目目をいかに撮れるか結構考えているんですぅ~v-394

ルンルンちゃんもモコモコちゃんんにするんだね~v-405。そのオモチャでの出来事はちょっとしたドラマを感じてしまうわねv-408

No title

v-339ねぇねさんv-339
ご心配をお掛けしました。。。もうすっかり元気なスゥーですっv-221

ちょっと伸びるとすっごくオッサンくさく見えるスゥーですから顔全体とボディはかなり切って貰います。ノアちゃんはこれから楽しみだよね~v-10

No title

v-339hygiさんv-339
えばりん坊スゥーはすぐにだれかの腰に脚かけてラクしようとするの。。。モコモコしてるから尚更ジジクサイでしょ~v-393
この日のトリミングはけっこうスッキリカットして貰えたのv-398。あまり疲れた様子もなかったので良いお顔してくれました。。。でもやっぱり寝るのは早かったわ…v-356

唸り声はしょっちゅうですよぉ~v-391。性格が相当のボス犬タイプのようです。1頭飼いのときでもいっつもヴゥ~ヴゥ~言ってましたから~v-388。顔と性格がアンバランスなのよ~v-292

目デカでしょ~e-317。顔立ちは全く違うのだけれど、どことなぁ~く似てくるものなのかな~v-236

テレサ女の子なのに恥ずかしいですよね~。でも女の子もするみたいです。1頭飼いの場合はおっきいぬいぐるみさんでマウントしている子もいました。その時は信じられなくて…。。。♀飼って初めて実感しましたv-402


スゥーちゃん良かったね(^_-)-☆

スゥーちゃん 咳v-356 良くなったご様子v-410 安心しました。
それにしても 素晴らしい お出掛けバックv-345
収納力バツグンv-363みたいですね~~~
ステキな グランマv-344 お持ちで~~~v-410

で・・・
実は ウチのメイプルも ヒート中・・マウンティングしてましたv-402
最初 この子もしかして 最近 良くお耳にする 性同一障害??のワンコ~~~?? 世にも珍しいーー!!TVに出れるかも!!な~~んて思ってましたv-398
情報を 集めると 女の子も あるのよーーとの事。
知らなかったーーv-356でしたv-389
でも かわいい顔して カックンカックンすると ちょっと 引いてしまいますv-403

No title

v-339メイママ10さんv-339
心配していただき本当にありがとうv-421。スゥーは幸せモノだわ~v-286
グランマは部屋でコショコショこもって作ってました。着なくなった服をバラバラにして作るなんて…アタシには全然わかりません…v-394。真ん中の斜めポケットが最初から付いていたポケットみたいなの。前身ごろってやつi-198。肩紐は袖の部分を使ったとか…。な~んも出来ない娘としてはかなり恥ずかしいものがありますけど、ホント有り難いことですv-408。親孝行いっぱいしなくては…v-405

メイプルちゃんもしてましたのねっv-402。どーして♂とおんなじ動きなのかが不思議でなりません。
ぽぷりもその内するのかな~と想像すると…"ウヒャ~"って感じです。
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ