06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



雨ばっか…

ですね。やんだ合間を見計らってお散歩さーっといければいいほうです。やっぱり紫陽花ぐらいしか撮れません…
紫陽花1

紫陽花2

紫陽花4

紫陽花5



生徒さんからオレンジピールのチョコをいただきましたの。オウチにいるからついパクパク食べちゃうんです~。あ~明日たぶん偏頭痛くるんだろうなぁ…。分かっているのに食べちゃうアタシ・・・
チョコ!


母も甘いものが何となく食べたかったらしく、密かに白玉ぜんざい作って冷やしてました。。。これに生クリームかけるともっと美味いノダッ
白玉




スゥーはぐうたら寝てます…。テレサとぽぷりの1枚。。。コレ撮るのに汗ダクダク。側に付くのが嫌いなテレサにどうにか頑張ってもらった1枚~
デザインは違うんだけど、プードル柄がお揃いです。初めてお揃いのが出来ましたっ
テレサはつなぎ(昨年夏買ったの)。ぽぷりはチュニックタンク(先週買ったの)。
初めてのお揃いです!


この写真だけですっごく疲れました…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

*--*--*紫陽花 *--*--*

「お薬終了~」のコメから 戻ってみると この鮮やかな 紫陽花が 目に飛び込んできました~~v-410
いつ見ても きれいな お写真でv-344
お家の近くに 咲いているの??
ステキな環境にお住まいで 羨まし~~いv-411
テレサちゃんとぽぷりちゃんのお揃いv-324きゃわいいv-354
タンクトップ 涼しそうで いいですねぇ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ぉ揃い可愛いぃーv-410
涼しそうでぃぃなぁーe-343

v-212撮影に汗だくってのわかります。
激写!と思ってもブレてたり、、
なかなか思うような写は撮れないけど
このワンショットは完璧!

紫陽花の写真よりも 白玉に目が釘付けのあたしは
やっぱり色気より食い気ですわ (^0^*オッホホ

No title

v-280メイママ10さんv-280
2年前に越してきた地域なので、この辺りのお散歩は未だに未開発のところばっかりv-356
お花もいつ頃に何のお花がどこら辺に咲くのv-236って感じなので、とりあえず良いなぁ~って感じたら撮ってますv-410。印象に残るし地域も覚えるし…v-290

このタンクトップ背中がちょうちんみたいなの(バルーンか…v-356)よ~。ぽぷりはガリ子なので膨らんでるのが丁度良いみたいv-290

No title

v-280ピーチママさんv-280
お揃いは今まで出来なかったのです。。。テレサとぽぷりは似合う服のタイプが全然違うから…v-394。同じにするとどちらかが奇妙なんです。今回は似合う柄が共通でしかもデザインはそれぞれに似合うように異なっていたのでラッキーでしたv-221
製作者さんに聞いたら、昨年テレサの服を作った生地が余っていたのを使ったお品が今回たまたまGETv-237出来たタンクだったんですって~v-405。不思議なご縁ってあるのですね~v-398

この後も実は白玉をもっと食べちゃったんですぅ~v-408。だってぇ~グランマ一杯作りおきしてるんだもんっv-393

ぽぷりの顔がイマイチだけど2ワンのポーズがかろうじてv-218なので良しとしました。こんな写真でもお褒め頂き、とても救われる思いですv-421。ありがと~v-407

No title

白玉、大好きです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
てれっちママさん、チョコ食べると偏頭痛になるんですか?

写真撮影、お疲れさまでした~!

No title

v-280ねぇねさんv-280
最近は白玉入りのゴージャスなデザートがいっぱいあるから楽しいよね~。ウチで作るのはホントシンプルだからめちゃウマ~v-237とはいきませんがね…v-408

そうなんです~v-406いい気になって食べると偏頭痛来ちゃうんですよ~。。。でもチョコが一番大好きだから悩みのタネです。。。

ワンコの意気がなかなか合わない2匹で困りものですぅ~e-263

No title

梅雨あけが早いと良いなぁ~と思ってます!
今日も曇りだったけど姉妹はトリミングでお散歩出来なかったわ~
帰りにと思ったけど夕食の準備があるし・・・!

お揃いは初めてだったの?
ハマるわよ~~
可愛いプードル柄をお揃いなんて良いなぁ!
室内撮影はなかなか難しい?
じゃなくて、並んでが難しいのかしら~v-411

No title

こんにちは~
ご無沙汰してます。
スゥーちゃん体調悪かったんですね。でもでも良くなってお薬も終わってほんと良かったですね。
トリミング後のスゥーちゃん可愛い!
思わず抱っこしたくなります。
テレサちゃんとポプリちゃんのお洋服も可愛い!
紫陽花も綺麗、微妙にいろんな色があるんですね。
まさしくこの時期のお花ですよね。

No title

v-280kumikoさんv-280
アタシも梅雨明け早くぅ~って願ってますv-409

のあちゃんとラムちゃんは一緒にトリミングに行けていいなぁ…。ウチはまだしたことないけど多分v-358だと思ってるので別々なんです。。。ぽぷりはマイペースなので(トリミング中に立ったまま寝てるそうなんです)心配はないのですがテレサがねぇ~v-394落ち着かなくてキョウロキョロソワソワでワンキャン鳴くような気配ですからv-393

はいv-222お揃い初めてでしたぁ~。この2匹はタイプが全然違うので、同じものを着せるとどっちかが絶対似合わないのv-393

そうなのぉ~v-390並んでが、難しいんです。寄せても寄せても逃げるんです…テレサが~v-355

No title

v-280ぷりんママさんv-280
どうもぉ~v-222咳が凄くてね~v-408。ぷりんママさんのご苦労に比べると、咳であたふたとしてしまったアタシは恥ずかしいです…v-401。なんせ急性の病気等にかかったことなく(洗剤ペロペロしちゃって嘔吐が止まらなかったとき以来)ここまで来たワンコ達なのでとにかくビックリしちゃったの~v-405

スゥーはねぇ~こんな顔してるけどホントv-37デビル君v-37だから騙されないで下さいね~v-388

テレサとぽぷりはようやく少し近づけた感じかな~。
顔立ちが違うのでむやみにお揃いにするとどちらかが全然似合わないんですぅ~v-406。だから柄だけおんなじにしてみたの。コレだったら無難かなって思ったのでv-356

紫陽花くらいしか撮れないのよぉ~v-394。ぷりチョコ家のように上手くは撮れないんで恥ずかしいです…v-402
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
