04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


気分を変えて~♪

ぽぷり嬢メチャメチャ~
絡みその1


もっとメチャメチャ~
絡みその2


暑いのに懲りたのか、3頭で行ったのが懲りたのか、一昨日・昨日と「お散歩行こー」と誘ってもスゥー兄さんはお散歩を拒否。はしゃいでシッポフリフリしてはいるものの、身支度してリードを付けようとすると部屋の片隅に…。しばらく待ってやっと出てきても仰向けゴロンして「ママ撫でてぇ~ブラシしてぇ~」でお散歩とぼけてるんです~。あげくの果てにを咥えてアタシに投げつけ「お部屋で遊ぼうよ」状態。スゥーだけは気分を変えて当分のお散歩だけにします。。。



ちっちゃな多肉植物なるものを買ってみました。。。の日はお花屋さんが”半額セール”するの。。。気分転換でちょいと購入~
多肉達




ぽぷりのカラー&リードがさすがにボロボロだし~お散歩気分もなぁ~んとなく変えたい衝動を抑えきれず買ってしまいましたぁ…。でもぽぷりに買ってあげたのは初めてなの。。。もうすぐ10ヶ月だというのにスゥー兄さんとテレサ姉さんのお古でずーっと来てしまったのね。ちょっと不憫にも感じてしまったこともあって…
お店で早速付けて帰りました。
白のカラー・リードは初めて

ぽぷり


エナメルにキャンディが付いているのが可愛くって。。。
ぽぷりセット




帰宅したらテレサにも買ってあげたくなってしまい、翌日またお店へ。でもカラーはどーしても今のCOACHの方が似合っていたのでリードだけ購入。またもや店内で装着したままの帰り道でした。
テレサ


カフェリードになっているのでとっても便利なの。。
P&W


ボケちゃったけど~こんな感じでお散歩気分も明るくなりましたっ
どうですか



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

スゥー兄ちゃんは大人?子供?

スゥー兄ちゃんとぽぷりちゃんは
少し歳が離れてるから、ペースが合わないのかな?
ぽぷりちゃんは、まだまだはしゃぎたいお年頃だもんねえ。
スゥーにいちゃんは、立派な大人だし・・。
って思ったらままに甘えてるんだあ~。
大人っぽいのかお子チャマなのか?どっちだ?

テレサちゃんとぽぷりちゃんは女同士だから、
仲良くお散歩出来るのでしょうか。

新しいカラーとリードいいですねえ。ぽぷりちゃん、可愛いお洋服とよく合ってますよ。
テレサちゃんのリード、カラーのピンクと同じ色じゃないですかあー。
カラーとセットみたいに見えますよ。
色違いのお揃いって云うのが余計おっしゃれー!

あー、ダメダメ!てれっちさんのブログに来ると
気持ちがグラグラ揺れちゃいます・・。

No title

v-302kabuママさんv-302
すごい絡みでしょ~v-356。不思議なことにスゥー&ぽぷりの場合はスムーズです。テレサ&ぽぷりの時もテレサが遠慮ぎみになってくれるのでこれまたOK!。スゥー&テレサは競い合うので足並み揃ってこれもOK(但しパワーが強くなるのでかなり早足お散歩v-355)。
…で、結局3ワンになると何だかこうなっちゃって凄いんですぅ~v-404。良く分かりません。。。

スゥ-はホントオヤジのくせにすっごいお子ちゃまです。。。女の子達が来てからはますますしっかりしてくれる子になったのですが、以前以上に甘え方が強くなりましたね~。男の子の甘え方って女の子とはまた違う可愛さがあるので世話がやけるんだけど、憎めません…v-408

お揃いでも似合いそうなモノが最近目につくようになりました。リードは凄く良かったんですが、カラーはやはりテレサにはちょっとオモチャっぽく感じてしまったのでやめましたv-393

”そうですぅ~あなたはグラグラと心がゆれだしまぁ~す。。。”
もうあなたは暗示に掛かっておりまぁ~すv-405

欲しいぃぃぃ!

ぽぷりちゃんの白のカラー&リード とってもよく似合ってる(*´∇`*)
白って なかなか見かけないけど
やっぱ ぃぃお値段するんでしょうね(下品でごめんなさいv-356

COACH好きのあたしはテレサちゃんのカラーに釘付けw
だって、コレ・・・
あたしも欲しかったカラーなんだもん。
ピーチに買ってやりたくて・・・
でも、お値段を見て諦めた(泣)
とても今のあたしには手がでましぇんでした。
あ~、でもやっぱりステキ!
(テレサちゃんだから似合ってるんだろうなぁ)

これからの時期はお散歩するにも暑いだろうな。
夕方になると 虫刺されの心配もあるし・・・
かといって冬になれば寒いし・・なぁ~んて ものぐさなあたしの言い訳。
ピーチは いったいいつになったらぉ散歩デビューするんでしょうねぇ~v-390

No title

v-221なかなか遊びに来れなくてごめんね~!
おかげ様でラムは元気になってきましたv-411
お見舞いのコメントありがとうございました~。

可愛いカラー見つけましたね!
うちは夏バージョンにしたので
ぽぷりちゃんに合うサイズはコーチにはないですものね!

すぅー君と並ぶとぽぷりちゃんが成長してきたのが解りますよ~
冬から逢ってないのよね・・・。
ラムが完全復活したら、また、逢いましょう~

No title

v-302ピーチママさんv-302
いえいえ、ちっとも下品ではないですよぉ~。確かに価格は気になりますよねっv-219
白のリード&カラーはsale20%offだったので福沢諭吉さんでお釣がきましたv-291
テレサのCOACHは樋口一葉さんと野口英世さんでお釣がきましたv-290
COACHはデザインによって軽いものと結構ずっしりと重く感じるものがあります。さすがに作りはしっかりとしたものなので丈夫ですねv-352。但しぽぷりのような小さいサイズはなく、きゃしゃな子には不向きのメーカーかな…v-404

アタシも言い訳の名人でぇ~すv-221。黒い子はもう半端じゃないほど身体が熱くなってしまうから可哀想ですv-393
夕方は虫多いしね~v-388。ピーチちゃんもうデビューですよね、また様子伺いに行きますねっe-343


No title

v-302kumikoさんv-302
大変なのですから無理しないで下さい。。。ラムちゃん落ち着いたようですね。いつも細くてスタイルいいラムちゃんが更に細くなっちゃったのでしょv-405。また少しずつ体力つけて遊ぼうねv-237。元気なご報告をいただいて安心しましたv-398

夏バージョンか~、kumikoさんはちゃんと季節を考えていらっしゃるので凄いです。アタシは年中おんなじものばっか…v-404
ぽぷりはCOACHv-430ですね~。サイズもなんだけどちと重すぎぃ~太すぎぃ~だわね…v-356

はっと見た一瞬だけなのですが、最近スゥーとぽぷりを見間違うことがあります。顔も体型も全く違うんですけど、雰囲気や仕草がどことなぁ~く似てきました。やっぱり育っているのですね。。。
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
