06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


びしょ足ぽぷり

暑いので、お散歩の代わりにベランダでお水遊びのぽぷり。。。びしょ足なぽぷりさんどぇ~す
足ビショ




氷大好きスゥー兄さん。上手に食べます。。。後ろで氷と悪戦苦闘中のぽぷりは初めての氷に大はしゃぎぃ~




先日ちょっとを撮ってみたの。向こうの方で音もなくピカピカ光ってるから線香花火みたいだなぁ…って。。。




ちょっと分かりにくいかなが通せんぼしてるのでテレサが怖がって進みません。後ずさりしちゃってるから首輪が耳の所まで引き上がっちゃって・・・耳まで捲れ上がっちゃって…
ネコ嫌いっ!




パパがお休みでゴロゴロしてるのに側で遊び始めるうるさい娘たち




ぽぷりさん元気なのでパパと一緒にしょっぴんぐぅ~。たっくさんのワンコちゃんにあったのでさすがにお疲れモード
ねむ…


気が付いたら擬態化しちゃってます・・・。
くたびれ…


帰りはお散歩バッグにいれて電車へ。。。ぽぷりが入る設計ではないけど入っちゃったからラッキー。ウンP袋写らないように下の方に持ったのに何故か分かっていないパパの写し方
ぽぷりINお散歩バッグ




グランマがぽぷりを手提げ袋に入れて遊んでます。。。ぽぷりさんすみません…コンパクトなあなたは我が家のオモチャになってますぅ~
ぽぷりINてさげ袋



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

テレサちゃんとぽぷりちゃんって仲良しなんですね♪わんこ同士が遊んでるの見るの大好きです。

小さいと思わずバッグに入れてしまう気持ちわかりますー。私もよく色々なバッグに入れてました。最近は3頭いつも一緒がほとんどなのでルンだけバッグでどこかに、というコトがないのですが以前入れて電車に乗っていたらよく「ぬいぐるみかと思った」とか言われたのを思い出しました。

私…てれっちママさんの趣味すごく好きです。テレサちゃんのカラーもブラウンの体にとっても似合ってるし ぽぷりちゃんのお洋服とマットの可愛い模様にも目が止まりました。

3ぷーちゃんにとっても癒されました…今ちょっと仕事が詰まっていて…ドン底状態なので…(汗)。ありがとうー!スゥーちゃんテレサちゃんぽぷりちゃんーー!!チャージいっぱいできました。が、頑張りれますー!!!

No title

v-472まめままさんv-472
たま~に御機嫌良い時のテレサはこうやって遊んでくれるんですが、日常はじゃれて来るぽぷりを無視して逃げ回って鼻にしわ寄せて身体を許さないのです。。。珍しいので撮ってみました。だからホントに仲の良い!?関係ではなさそーな気はするのですが…v-404。まだまだ分からないことだらけのワンコ達ですv-390

まめままさんもバッグに入れていたのですねv-290
アタシも電車の中で「ひゃっv-405動いたぁ~本物のわんちゃんなのねぇ。触ってもいいv-236」と言うご夫婦とか、「アレ見ろよぉ。犬じゃんっv-237ぬいぐるみみてぇだぞ~おもしれぇ~」って言う男子学生。。。に会います。
この子は吠えないし暴れないし噛まないし元気一杯で明るい性格なので、差別するつもりはないのですがつい気が楽なのでひょいと連れ回してしまうのですv-356。頻繁だと2ワンがやっかむのでたまにですけどね…v-388

ありがとうございます。。。最近は手作りの可愛いお品が沢山売られているのでしかも手頃なお値段でね、つい欲しくなってしまうのね~v-392。気が付いたらおんなじ様な模様になってたりしてましたぁ…v-394
テレサはデカくてパワフルっ子なので丈夫なカラーにしてますv-410

こんな3わんでも癒しになりますぅ~v-236まめ・モコ・ルンちゃん達の癒しパワーには程遠いような気がするのですが…v-356
お仕事多忙の真っ最中なのね。ネタのひとつにでも協力出来ればいいのだけれど、ハムちゃんじゃないからダメか…e-263。ん~応援する事しか出来ないよぅ~。頑張れ~~~v-441

No title

ウチも氷が大好きみたいですv-356
仕事から帰ったら 体がとっても熱くなってたので
氷をひとつ食べさせてみたら・・・
あら~上手にペロペロカリカリ(*´∇`*)

以後毎日夕方には氷のおやつ(?)をゲットして満足のピーチです(笑)

雷の画像 よく撮れましたね。
あんなにハッキリ見たのって初めてかもしれない。
すごい! 本当に花火みたい。

ぽぷりちゃん こうしてみると 本当にちっちゃいねv-411
もしかしたらピーチの方がでかいかもしんない(汗)
(既に3キロの大台にのりました 滝汗)
お散歩バッグ&手提げ袋から ちょこんと覗いてるぽぷりちゃん 愛らしいw(*´∇`*)

No title

v-472ピーチママさんv-472
ピーチちゃんも氷大好きなんだぁ~v-291。スゥーはムービーの通り綺麗に砕いて食べるんだけど、ぽぷりは肉球で氷を踏んでチュルッととんで弾けていく氷を追いかけるのが好きみたいで…v-408。食べると言うより飛ばして遊んでますぅ~v-355。氷のオヤツはカロリーオフでいいよねっv-237

あまりにもピカピカいっぱいだったので撮ってみようかと…。音が全くしなかったので何故か平気で撮れました。普段のe-16だったらとてもじゃないけど怖くって外も覗けない程苦手なアタシです。。。

ピーチちゃんもすくすく成長していますねe-343。ぽぷりも身体はちと小さいかもですが体重はしっかり増えておりますので頑丈な子に育ってくれると信じておりますv-398。兄さん・姉さんに乗られ噛まれに対抗して作られている筋肉がその重さになっているのかなv-408。黙って何でも入ってくれるのでついつい遊んでしまいますv-356

No title

いいなぁ~~
家の子誰もバッグに入らないし!
のあはキャリーバックはOKですがね!
テレサちゃんはニャンちゃんは怖いの?
のあ&ラムは追いかけて行きます?
ぽぷりちゃん、やっぱり小振りちゃんだね~v-221

No title

v-472kumikoさんv-472
ぽぷりはなんだかよくわかんないけど何でも黙って入ったままになってる不思議な子です。上の2ワンには到底考えられないことv-237。これも性格なのかしら~v-394

テレサはネコに限らず動く物体は何でも大嫌いな困ったちゃんですv-404。ドッグランでもあのありさまでしょ~v-393。恥ずかしいです…e-263

体格ががっしりしてきましたが、スゥーをやや小ぶりにしたような感じです。小さいけど気の強さと立ち回りの良さではテレサに劣りませんね。

No title

写真も動画もいっぱいで楽しい~っす!

スゥー兄ちゃん、上手に氷食べてますねえ。kabuはぽぷりちゃんと一緒です。
そのうち飽きてそのままにするんで、気づかずに
「チメタ!」ってなる事がよくありますよ。v-408

私も遠くで光る雷はなんかキレイって思いますよ。
小学校の時、運動場の真ん中にドッカーンってすごく大きなのが落ちたの思い出しました。

お嬢ふたりは楽しそうですねえ。v-411パパさんに密着して遊んでるのが可愛い!

テレサちゃんのこのビビりっぷり、ちょっとkabuみたい・・。

ぽぷりちゃんのお洋服、以前見てかわいい~って思ったけど、
カフェマットも同じテイストでプリティ倍増だ~。

バックの中のぽぷりちゃん、「なんか?」って、普通の顔してるのがいいです。
これじゃ、ぬいぐるみに間違えちゃうよねえ。

フツーの手提げにぽぷりちゃんをいれちゃったグランマさん。
おちゃめですねえ。そう云うの好きですよ。v-221

No title

v-472kabuママさんv-472
ぽぷりは遊んでいるうちにスゥーやテレサのが欲しくなって自分のを忘れてしまう時があります。
ウチなんか放ったらかそうものなら即奪われます。残っている事など殆どないなぁ…v-390

どっかーんって落ちると地響きが凄いよね~v-405。運動場に落ちるってことたまに聞いた事あります。よく考えると危険性の高い場所に子供達がいるってことだよねv-394
近くの森の木に落ちた時は木が燃えたんだよぉ~v-41

アタシと違ってパパは女の子組に優しいからテレサもぽぷりもわかってるみたいv-408

kabuちゃんと似てますか~v-236。ネコが苦手というより動物全てが苦手のようで…v-356。kabuちゃんはお散歩のお友達ととても上手に遊んでますから羨ましいですv-402。テレサはお散歩ワンコとすれ違う時は必ずアタシの影に隠れるし、集まっているところは見るのも嫌がります。だんだんその傾向が強くなるのでどうしたものでしょうね~v-404

気が付いたら似た模様デシタ…v-408。このお洋服を作ってくださる方のお品は着せやすくってラクなのでつい頻繁に着せちゃうんですv-290。3頭のトイプードルを飼われているのv-398
カフェマットはダックスちゃんを飼われている方の手作りです。可愛い系だけど品の良いものをお作りになってますv-354

どこにでも入るぽぷり。スゥーもテレサも自分のバッグ以外は警戒心が強くてなかなか…v-388。協調性のある明るい子なのでついつい連れ歩いてしまいますv-415

グランマも、ぽぷりは手軽でつい抱っこしたり、エプロンで包んだり…。でもね、側でデカくて不器用なテレサが抱っこのおねだりしてるとちゃ~んと交代に抱っこしてあげてるまめなグランマ。やっぱり偉大な母なのだわぁ~v-405
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
