04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



トリミング後のスウィーティー

最近はトリマーさんにも噛み付かずになんとかガマンしてくれているようです。さっぱりして帰って来ました。
<トリミングの前はモコモコ>
トリミング前

              
<後はやはり涼しい様です>
トリミング


頑張ったのでいつものご褒美ミルクです。もの足りなくてこぼれたのまで舐めてマス



すやすやたまごちゃんをすぐナメナメするのが大好き!


トリミングのストレスを発散するように遊んだ後は爆睡です。でも時たま起きてはタマゴちゃんがあるかチェックしてます。テレサが近寄ろうものならば即座に”ヴゥゥゥ~!”が始まるのです。
遊び疲れて

爆睡してます

        
時々チェック!


                              
話がちょっと変わって・・・。近所で火事が起きましておもわずカメラ持ってヤジウマしてしまいました
火事!





電力会社の方も必死です。
電線も


なかなか鎮火せず、煙ばかりがどんどん出てきます。
だんだん・・・




約3時間後・・・消防隊の方々もとりあえずほっとした感じでしょうか
鎮火


結局表はあまり燃えてないようだったのですが、もう中が丸焼けでした。長屋の中にお店が何軒か入っていたのでその2階部分が殆どやられてしまったようです。出火した家の右隣に小さな動物病院(水色と白の看板)が写真の中にちょっと写っているのですが、引っ越してきてからここの病院にお世話になっているんです。昨日も行って来たばかりで・・・入院している動物達がとても心配でした。近々また行くので先生に様子を聞かなくては


コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
