10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



わたしの帽子(テレサちゃん♪)

テレサのトリミングゥ~。期間限定のむぎわら帽子を付けてくれましたっ。テレサは鬱陶しいらしく、前脚でカキカキしちゃうのでだんだん位置が目の側に…

これはお店で取った時。。。まだ上のほうに付いてます。
帽子①

帽子②

帽子が下がって来ちゃった。。。今回は脚先のブレスを切ってさっぱりさせたの
帽子⑤

「良い顔するからもう帽子を取ってくだしゃい
帽子⑨



ちびちびスイカを見つけましたぁ
おチビなすいか



今年も山梨の生徒さんから立派な桃をいただいちゃいましたっ。早速ちゅるちゅるぅ~
今年の桃




虫除けブレンドオイルとハーブリキッド(テンションを下げてくれるタイプと体内の不要物を排出して健康維持をサポートするタイプ)が届いたのね~

最近生徒さんにいただいたハーブティーが美味しくてマイブームになってましたのね~…で、ワンコにもハーブで何かいいことないかなぁ~と思って購入してみました

ハーブリキッド


舐めてみたら甘かったです。。。女の子組は最初から瓶に興味津々でクンクン。やっぱりハーブの香りは大好きみたい。ハーブ苦手なスゥーでもペロペロOK。飲み水にも垂らしてみたけど何事も無く飲んでいたのでどうやら使えそうなアイテムです。

これで少しでも暑い夏を乗り越えておくれぇ~








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

テレサちゃんの笑顔!可愛い~
のあと同じご機嫌の時のお顔ですね!
お帽子は去年のトリミングでうちも付けてもらったよ~~
とってあるんです!可愛いから
カラーに付けようと思ってますv-411

チョビにお見舞いのコメントありがとうございました~。
もう、すっかり元気にたまごちゃんで遊んでますv-221

No title

4枚目の写真、ホントに「いい顔するから取って!」って言ってるように見えるぅ~(^-^*)

前回の日記のポニョの替え歌。
家でも作って歌ってたんですよ~。
「ノぉア、ノア、ノア、黒ぷぅ~のこ~」ってね♪
やっぱりやっちゃいますよねo(^-^)o

No title

しっぽのカットすてきv-351
ウチはしっぽの毛が少ないから こういうカットは絶対できないなv-406
リボンv-318も可愛いけど こういう麦藁帽子も また可愛いですね。
テレサちゃん、本当にぃぃお顔してます♪

ハーブリキッド・・φ(..)メモメモ
テンションハイで噛み癖のあるピーチにもいいかもしれません。

好きじゃなくても・・

v-323可愛いよ~。
テレサちゃんの2段ボンボン、キュートだわ!
テレサちゃん、ほんとにe-317まん丸で大きいですよねえ。
女の子らしいお顔してるね!

虫除けのブレンドオイル、気になってたんです。
フロントライン使わずに済んだらいいなあって。

テンションを下げるのもあるんですねえ。
すぐに興奮しがちなkabuにはもってこいかも・・。調べてみよっと!

No title

v-518kumikoさんv-518
のあちゃんとは表情の似ているところがいっぱいあるよね~v-290
そうそう、去年も麦藁帽子つけてたんだってねv-354トリマーさんも言ってました。ウチのほうは限定期間が短かったらしく、去年はどーゆーわけか逃してしまいましたe-263
今年は7月いっぱいとのこと。31日にぽぷりが予約してあったのだけれど、ヒートで泣く泣く8月に延期…v-406。アタシがガックリしたものだからトリマーさん気を利かして「ぽぷりちゃんの分とって置きますv-237」って気を使ってくれました。麦藁帽子ごときで何だか恥かしくなっちゃいましたぁ~v-408
そっかぁ~カラーに付けるの可愛いよね。アタシもやってみるぅ~e-343

チョビ君元気になって嬉しいです。報告してくださり、ありがとうございますっe-459

No title

v-518ねぇねさんv-518
帰ってきたら頭をかいたり、ソファーにこすり付けたりしていたから途端にボサボサボサ子になってしまいました。精一杯の笑顔ですかねぇ~かなり早く取って欲しかったみたい。。。v-408

やっぱ歌っちゃうよねぇ~v-341結構皆さん頭の中でリピートしてるみたいよぉ~v-410

No title

v-518ピーチママさんv-518
しっぽの毛、実はテレサはスッゴイ少ない子だったのよぉ~。最初の頃はトリマーさんに「2つ目のお団子はお団子にならないかも…v-356」って言われましたの。ホントにススキみたいだったわ…v-409。ブラシで程よく刺激してカットしていればしっかりした毛が伸びてくると思いますよv-415

リボンも可愛いよねっv-318。テレサは顔も身体もデカいのでリボンがイマイチなんです。だから、いつもバンダナにしてもらってましたv-354v-323はけっこうイケますv-221

たまぁ~にいいお顔撮れると嬉しいよねっv-10。とにかくバシバシ撮りまくっております。。。

ハーブは自然のものだから安心ですよね~。マイブームになりそうですv-398

No title

v-518kabuママさんv-518
最近やっと綺麗な2段になってきました。先端のお団子はいつも毛が少なかったので、トリマーさんもご苦労されたようです。アタシいつも注文細かい客なんで…v-389
目も最近クリクリしてきて、3ワンとも顔立ちは全然違うんだけれどクリクリ感が似てきました。一緒にいると似てくるのかな?アタシが毎日「ママはクリクリ目が大好きなんだからね~v-391」と、念仏のように言っているからかしら…v-405

そうですよね、山とか深い草や林のような場所は確かにフロントラインが必需だけど、お散歩でお庭や軽い芝生、小道なんかは虫除けで十分のような気がします。
市販の虫除けスプレー付けてたんだけれど、ベタ付いてブラッシングが大変だったの。結局2,3回使って止めてしまったわv-394
ハーブはお手軽だし、気分も良くなるのでとっても嬉しいアイテムですv-354

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
