10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



やっとテレサも…

毎日がかなりの猛暑だったので、昨日・今日だけは30度はあるものの少し涼しい感じがしました。
夕空

テレサのもようやく通常に戻りました。でもゴハンの量は以前より少なめにしてます。結局ウンP以外は全くいつもと変わらない態度でずーっと元気だったので、少し救われた思いです

みなさんからのコメントからも沢山励まされて頑張ることが出来ました。また、色々貴重な体験や情報をいただけた事で1人で悩まずに済むことが出来ました。本当に皆さん、ありがとうございました



スウィーティー兄さんトリミングでかなり疲れてます。。。
スゥーB


夜9時過ぎのお散歩。。。暗いからブレ~怖~
ギョエッ!ぶれっ!


セール品あご乗せ枕を試しに購入~
アゴ乗せ枕

最初はガブガブ&振り回してたけど今は良く使ってくれてます。スゥー兄さんもテレサも姉さんもボロボロにしちゃうのでぽぷりには購入しても甲斐があります。唯一物持ちの良い子で嬉しいです。。。
気持いいなぁ~




先日、柄だけお揃いのお洋服(プードル柄のつなぎとチュニック)を初めて購入して感動していたのですが、全くのお揃いをどーしても買ってみたくて初めてトライ。。。
襟のデザインが可愛かったのでついつい…
着せてお出かけしたいなぁ~でも暑いからお散歩もなかなか…
お揃い




スゥーがトリミング留守中で一層元気になるのがテレサ。新しいおもちゃの順番待ちが今日も行われております。。。
レインボーン?

レインボーン?

ぽぷり…ひたすら待ってます…
レインボーン?

やっといただけましたぁ~
レインボーン?

夢中~
レインボーン?

テレサに盗られまいと気にするこの目つき。。。
レインボーン?

お陰でこんなにボコボコが加わったデザインに~
レインボーン



今のところ元気してます。みなさんも暑さに気をつけて下さいね…。






コメント

テレサちゃん、だいぶ良くなったようですね。オモチャで楽しそう♪

スゥーお兄さん、アゴのせて休憩ですか~!?
ぽぷちゃんも!
プードルって「アゴのせ率」高くないですか?以前、いろいろなワンコが家に来ていたので(預かっていたので。1日だったり1ヶ月以上だったり)観察できたのですがやっぱりプー族は率が高いようです。

私も夜9時頃お散歩したいです。それにわんこも暑いからもうその位の時間の方がいいのでは、と思いつつ…暗いと見えないので暗くなるギリギリ前にしてます…。
ああ…8月は始まったばかりですね。もうずっと冬でもいい!と思ってしまいます。マジで。昼間いつでもお散歩できるし。あと虫も出ないし(^^)。
そうそう、ヤ○デですが…いよいよ大発生の月になりましたが…どうなるのでしょうね~(ドキドキ)。

良かった・・。

テレサちゃん、落ち着いたようで、ほんとに良かったあ。
元気におもちゃで遊んでるの見て安心しました。

スゥー兄ちゃん、ほんとに「疲れたぜ」ってお顔してます。
それがまた、可愛いんだけどね!

ぽぷりちゃんは、ちゃんと順番待ちしてるんですね。偉いぞーv-218

最初の写真、すっごくキレー!!
この写真見て、最近夕焼け見てないなあって気が付きました。

おNEWの「おそろ」着た、テレサちゃん、ぽぷりちゃんの
2ショット見れる時、楽しみにしてます♥

スゥー兄ちゃんの疲れきった表情に癒されました。(ぇ、何故?)
なんだか ホッとしてる感じが良く出てます(*´∇`*)

お揃いのお洋服カワイイですね~!!
襟のレースが あたし好みです(*゚v゚*)
次回は ぜひテレサちゃん、ぽぷりちゃんが着てるお写真をお願いします。

ぽぷりちゃんの犬歯の乳歯みっけ(*/∇\*)
ウチも同じように乳歯と永久歯二本並んでます(笑)
グラグラしてたけど 全然抜けそうにないです。
スゥー兄ちゃんやテレサちゃんはどうでしたか?
やっぱり抜いてもらった方がいいのかな?
甘噛みでも痛いですもん (・"・;)

v-301森野まめままさんv-301
ありがとうございます!今週に入ってやっと完璧に正常のv-294に戻ったテレサです。

スゥーが一息つく時は何でもあご乗せになります。プードルってあご乗せしょっちゅうするんですね~v-410
ワンコちゃんよく預かっていたりしていたのですか~凄いですねv-424観察バッチリできますねっv-392

できれば明るいうちにお散歩したいよね~v-408。アタシも夕方にワンコお散歩してる人達をよくみかけたのでいいかなぁと思って出てみたらまだ道が熱くって…v-405。ウチの周りはアスファルトが多くて公園やモールにたどり着くまでワンコがやけどしちゃいそうなんですv-356。土や草ならいいんだけど…。
みんな平気でお散歩してるのが不思議でたまりません。人間は靴履いているし、体高もあるから熱くないけどさ~、アタシ神経質すぎるかな~v-236

そうなんだよね、やっとこさ8月だよぉ~んv-404。どんなに天気良くたってどこにも出ららないよぉ~v-359。冬は寒くても動けば温まるしさ、毎日公園でスゥーにボール投げしてあげられるし、そうそうv-237虫さんも出ないもんね~v-413
おぉぉぉ~v-237v-237v-237ヤスデの時期かぁ~v-12。あちらに行く予定ですか?もし出くわしたら…写真撮ってよぉv-355。キモいけど1度は見てみたい気がするぅ~e-317

v-301kabuママさんv-301
お蔭様でやっと正常のv-294に戻りました。まだまだ暑い日が続くので油断大敵ですっv-91

スゥーはすぐに疲れちゃう子なんです。遊びたい気持ちはいっぱいあるのですが、すぐに呼吸が苦しくなっちゃうみたいなの。気道が狭い子なので…e-263

ぽぷりの順番待ちはタダモノではありませんv-237。駄々をこねる真似をしながら相手の観察をしつつ隙を狙っておりますから~e-317要領の良さはピカイチですe-420

夕焼けってあんまり見なくなっちゃいましたよね~。ふと気がついたら部屋の中がオレンジ色になったので、何事かと外を見たらこんな景色が飛び込んできたので思わずパチッと撮ってみましたのe-343

ぽぷりが超ボサ子だったのでトリミングしてから着せてみようと…v-410
そろそろUPしなくては…v-356



v-301ピーチママさんv-301
スゥーはすぐに疲れちゃう子なのですが、この日は特にグッタリさんになっちゃいましたのv-292。スゥーはこんなショットばっかりしかありません…v-406

この襟好みですか~?ちょっと可愛かったので思わずポチッと買ってしまいました…v-394。ホントは自分で作ってみたいんだけど…v-390。ピーチママさんだったら作れるのではv-237
着せてみたのでそろそろUPしますっv-408

凄い犬歯でしょ~。ウチなんかびくともしてないわよぉ~v-393。少しでもぐらついていればそのうち抜けますわっv-398

テレサはボロボロ抜けて全て綺麗に抜けきりました。
スゥーは去勢手術時に一緒に取ってもらいました。ぽぷりは…今のところ様子待ちということで…v-356
甘噛みは痛いよね~。ぽぷりは甘噛みがないのでついのん気にしちゃってますが、やっぱり先々歯周病の原因にもなりやすいので1歳過ぎたら獣医さんに相談しようと思ってまぁ~すv-219。でもぐらついてたら絶対抜けるよ!引っ張りっこ作戦増幅だぁ~!。

はじめまして。
親戚サイトから、
うちのMint ♂
がテレサちゃんとママ、パパ方のおばあちゃんが一緒のようで、遊びにきました。
Mintは一人っ子のため、パパとママが一緒の子は少なく、テレサちゃんはママが一緒だったので、興奮してしまいました。
テレサちゃんはブラウンなのですね。Mintはシルバーベージュです。
いつかお会いできたらうれしいです。

ようこそ♪

v-301Mintママさんv-301
初めましてv-222てれっちママです。
お返事遅くなってしまってゴメンなさいv-356。暑くってPC少々サボりぎみになっていたこの頃なのです…v-393

親戚さんにヒット致しましたのね~v-392。ってことでアタシも久しぶりに見てきましたe-317
よく見るとテレサのパパはMintちゃんの母方の祖父。その曾祖父も一緒だったね。
テレサのママはMintちゃんの母方の祖母の曾祖母。
なんだか文章で書くと解りづらいわね…ごめ~んe-263
とにかくテレサにとってはパパもママもおじいちゃんもMintちゃんの血統に載っているので近い感じがしてとっても嬉しいです。。。遊びに来てくれてどうもありがとうe-343

これからもヨロシクですっv-221
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
