04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


ホント暑いね~

毎日がもう暑くって、正直PCさわるのも億劫になっちゃってました。。。

アタシに似たのかスウィーティーもぐうたらさんです。。。
暑くてノビてますぅ~
暑さに負けて…

先日ほんのちょっと涼しかったのでお散歩たいむぅ~。。。
でもやっぱりヘタレこみ…。
一休み

スイカ畑を見つめてまたまたお休み。。。
スゥーと西瓜

一昨日カミナリが凄かったの。。。
スゥー兄さん案の定ハウスにこもりっきり…
3時間は出てきませんでした。。。
雷怖い…

どれもオヤジくさいスゥーでした。。。






                     






綺麗な色です
可愛いな~

お茄子さんも胡瓜さんもちょっとずつ成長してます。。。
毎日見てると可愛いものです。
茄子さんその後…
胡瓜さん

今年もさんはダイナミックに咲いております…さらに暑さを感じるよぉ~
向日葵A
どアップ凄いね~種はどのくらい収穫出来るんだろう…。
向日葵B






                     






ぽぷりの初ヒートのピークもようやく終えたので、
延期になっていたトリミングにやっと行ってきました
<ボサボサがピークに達したぽぷりさん>
ボサ子





<すっきりパッチリのぽぷりさん>
トリミングぽぷA
ちょっと涙目ね…疲れちゃったようです。
ドライヤーの時点で既に眠ってしまったとのことでした
麦藁帽子もちゃんと付けてくれましたっ
トリミングぽぷC
カエル足だよん
カエル足



先日購入したお揃いのを着せてみました。。。
ボーダーてれさB

ボーダーぽぷD

お揃いB

色合いとボーダー柄はどちらも似合うのですが…
襟のデザインはテレサにはイマイチ
ちょっとお子ちゃまみたいな気がするの…。
ってなワケで只今グランマがテレサの襟を手直し中であります。。。



思い切り遊んでます。。。
ひっぱるぅ~!



勝利したもののさて…
と、思いふけるぽぷりさん。。。
さて…



遊び疲れてです。。。
遊び疲れてれさ
遊び疲れぽぷり



              



桶にお水を入れておもちゃすくい遊びを兼ねての水遊び~
スウィーティーは水が苦手なので一切登場してません…。
テレサは興味はあるんだけど、どうも怖いらしい…。
ぽぷり嬢は全く問題なく思いっきり顔を突っ込みます




ぽぷりに水をかけると…
どんどん向かって来ます
怒ってるのか遊びたいのか
彼女にとってお水はかなり面白いらしい…
やっぱりプール買いたぁ~い
(洗濯物がちと恥ずかしい…




テレサ姉さん不器用…
でもお顔をお水に入れられるようになったのよ

そこへぽぷり現る
ぽぷり嬢…「お姉ちゃん超ヘタ~
こーやるのよっ




テレサにもお水を克服してもらいたいと願うてれっちママです。。。
(スゥーは論外ね~猫みたいだもの…)
























スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ぽぷりちゃん、初ヒートだったんですね。
暑い時期にお疲れさまでした。

お揃いって可愛い~~♪♪
思わず、もう一人女の子が欲しくなってしまいました(^^;)

プール買いますか~?
私が買った所では、Sサイズは売り切れてました。
Mならまだ在庫があるみたいですよ。
ちなみにお店は「i Dog」って所です。

ホントに暑い日が続いてますよね~。
私も夏バテですわv-404
食欲もないし、風邪もひいたみたいですが
寝込むほどでは?ないので・・・
姉妹だけお出かけしてます~。

テレサちゃんとぽぷりちゃんのお揃い可愛いですね~。
女の子って感じの色でお似合いですよ!

スゥー君はバテてますか?
頑張れv-91兄ちゃん!

ぽぷりちゃん綺麗にトリミングされて益々レディになりましたね~。
涼しくなったら遊びましょうね・・・。
田奈のプールは試してみましたか?

v-468ねぇねさんv-468
初ヒートだけは予測がつかないからトリミングの予約日と丁度ぶつかってしまってマイりましたv-292。この暑さなのにカットが出来なかったのはホントつらいですね~v-388

お揃いにしてみるのも楽しみのひとつになりましたv-410
ねぇねさん&ノアちゃんのペアルック(ちょっと古い言い方かしら…v-356)なんてのは~v-361

<i Dog>ではアタシも時々お買い物してますっv-354。他の通販でも結構出回っているのでどこか安く売ってないかなぁ…なんて検索中~v-219。送料がかかるので結局原価上回るのがう~んv-394って感じなんですよね。。。近所のペットショップで売っていたのでその方がお得かな?貴重な情報をありがとぉ~v-222






v-468kumikoさんv-468
アタシもこの暑さの連続で食欲が減退です…v-292
体調崩すと辛いよねv-393。お大事になさって下さい。。。v-390

のあちゃん&ラムちゃんはとっても元気ですよね~v-411
とても似ているおふたりさんなので、お洋服もお揃いするとすっごく可愛いんだよねぇ~v-344
いつも羨ましく思います。。。
ウチは揃えるとやっぱりどっちかがイマイチになってしまいますね…v-388
まっいいか。。。

スゥーはいまや猫と化しておりますv-394

えっ!?v-12プールって何???田奈のプールって何何v-236

ぽぷりちゃんの変わりように ウチの兄たんがビックリしてました(*´∇`*)
スッキリして可愛くなりましたね。
麦藁帽子もテレサちゃんと同じくらい似合ってます。

上手に水遊びができる ぽぷりちゃんは凄い!
これだけは スゥー兄ちゃんもテレサちゃんも敵いませんね (*'ー'*)ふふっ♪

v-468ピーチママさんv-468
お兄ちゃんお疲れ様~v-437
ヒートでカットが出来なかったのでホント超ボサ子だったのですよ。
お顔はスッキリタイプがアタシの好みなので、毛で顔が埋もれていたのには
もうアタシの方がイライラしてましたぁ~v-293
麦わら帽子っていいですよね~。
今はお部屋に飾ってますv-354
お出かけ時にカラーに付けてみようかと思ってますv-291

ぽぷりは水を食っているゴジラみたいですv-408
態度もだんだん強くなってきて一人前に怖いお顔をするように…v-405

ぽぷりちゃん スッキリカットでかわゆい~~
して、 思いにふけるぽぷりちゃん また かわい過ぎ~~v-415

お揃いのお洋服も ステキですねーーv-345 やっぱり 多頭飼いって いいわ~~v-410
憧れちゃうi-184v-410

v-468メイママさんv-468
ぽぷりの毛は随分増えてきたので少しはデザイン頼めるかなぁ~と思ってたのですが、
スゥーのようなしっかりコシのある毛質にはなっていないのでやっぱりこんなものでした…v-389

タイプの違う子達なのでお揃いは…って思っていたのですが、
やっぱり魅力でしたのでちょっと無理して揃えてみましたv-408
案の定、テレサにはちょっと子供ぽかったですねぇ~v-292

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
