04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



ほんの晴れ間に…

スゥー兄さんでした。
コアラカットのお耳もかなり定着しました

耳でかいよ

おやつを持って撮影しているので、テレサがどーしても写りたがります
スゥー兄さんはやっぱ首も脚も短いの。。。
でもベルボトムカットだけはいつも決まりますっ

スゥー&テレ③





ほんの晴れ間にお散歩へ。。。
秋空

でも川の水はやっぱり怖い感じ…
いつもここにはたっくさんの鯉さんや亀さんがいるけど、非難できたのかな。。。
川

モールではミストシャワーが
…お兄さん嫌がるダックスを強引にミストの中へ
ミストシャワー①

ぽぷりは平気
テレサは後ろに非難
ミストシャワー②

喉が渇いたのでチョット休憩。。。
ミントを煮出したレモン水とオレンジジュースのミックスにブルーベリーアイスを乗せてもらいました。
かなり飲んでしまったぁ~
レモンミント

テレサが欲しがれば~
ちょうだい①

ぽぷりもじーっと狙ってます
ちょうだい②

ふと気が付くと…空模様がまた怪しいの。
さっさと帰宅しました
空模様

ほんの合間のお散歩だったけど何故か幸せ気分になりましたっ




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

お天気、悪すぎですよね~~
長い間v-279ばかりで、うんざりです!
晴れてるお休みは用事があるしで・・・お出かけ出来ずです~。

晴れ間のお散歩よかったですねv-423
テレサちゃんとぽぷりちゃんのお揃い可愛いですよ~。

また、涼しくなったら田奈で遊びましょうね!

最近、雷&雨、酷いですもんね。
家も今日はお散歩三昧とシャンプーもしちゃいましたo(^-^)o

ホントだ、スーくん、ちっちゃめなんですね~。
カット似合ってる~♪

ママさん地方ではゲリラ雨とか 豪雨とか
雨が続いてるそうですね。
こちらは 雨が降らなくてダムも干からびてます。

スゥー兄ちゃん、意外と小さいんですね。
イメージとしては ドーンとでっかい長男さん!って感じでした。
こうして並ぶと・・・テレサちゃんの方が大きいのでビックリしました(汗w

v-471kumikoさんv-471
毎日空模様ばっかり見ています…e-263
そうですね~晴れたなと、思ったら仕事の日だったりしてe-330

晴れてはいたけどやっぱり湿度があったので、ワンたちは途中で苦しそうでしたv-390。夏のお散歩はホント難しいわぁv-393

ありがとう。。。お揃いっていいねっe-343

また遊べたらいいね~v-354

v-471ねぇねさんv-471
スゥーって写真だとで超デカい感じなんですが、タイニーサイズのドワーフ型なので胴長短足なんですv-408

去勢手術後、太ってしまったので今はテレサよりも体重があるんですよぉ~v-393。メタボかな~って思って少しずつヘルシーな食事にはしてるんですけれどね~v-388
ゴハンを食べてくれなくて悩んだあの頃は一体どこへ行ってしまったのでしょうv-395

v-471ピーチママさんv-471
えぇ~i-198v-405干からびてる状態なのぉ~v-236
国内ながら物凄い差だね。。。
最近の世界の気候がかなり変動したなぁ…って思ってはいたけれど、日本国にもとうとう影響が出てきたようですねv-404

そう、確かにどぉ~んとしていることには違いないわっv-219。筋肉が男の子なのでやっぱり体当たりなんかされると凄いものを感じますv-356

テレサの方が大きいのですv-391。でも体重はスゥーの方が重いのデス…v-394
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
