08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



秋らしくなり…

先日の秋の夕空は素敵でした
秋の夕空





今年も種無し巨峰をいただきまして~~~
もうすっかり食べてしまいました。。。
2008.巨峰





このお花の時期もあっという間…。。。
曼珠沙華





コスモスには色々なお客さまがいらっしゃいますclover
花潜(ハナムグリ)さん必死です
花潜(ハナムグリ)





とっても素敵な蝶々さん
コスモスには蜜がいっぱいなのかな~
蝶B





お散歩中、こんな実を見つけました。。。
なんでしょうか
なんだろう?





鷺が河の両端でそれぞれ門番みたいにじーっと動かず…
お魚獲れているのかなぁ…
2匹で河番?





パパとグランベリーまでお散歩ぽぷり
先を行ってはアタシを待っててくれるのアップロードファイル
お散歩ぽぷり





ちょっとブカブカ~なスカート。
もう少し大きくなるかと想定して以前に買ってしまったもの。。。アップロードファイル
重ね着するには丁度良いかもね~
赤スカート





ハロウィンの飾りでいっぱいだよっ
ハロウィンA





テレサのおみやげに低反発のマットを買いましたっ
使ってくれると信じて…絵文字名を入力してください
低反発マット





テレサはトリミングの日でした
今回はブーツカットの脚付け根部分をシャープ気味に注文
スクウェア型のテレサでも脚が長く見えるのが嬉しいなっjumee☆faceA6
9.26トリミングB





今回はバリがしっかり入りすぎて上のおだんごさんがちょっと乏しくなっちゃったの…泣き顔
シッポ





「あたちにおみやげでしゅかぁ~kao01
チュッ!!





どうやらお気に召したようで~
お気に入りマット





ぽぷりには”なりきりケーキ”のニット。。。
ケ~キ





ハロウィンだもんね~
こうなったらカボチャのカブリモノも欲しいぃ~
ケ~キC





「…ボクお留守番してたんだけど~おみやはぁ



… … … ないの。。。ごめんね~



ショックゥ!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

もう、ホントにぽぷりちゃんったら、可愛すぎるんだから~v-343v-343

テレサちゃん、バッチリ足長ですね~v-218
ノアも明日トリミングで~す。
初めての所に予約してしまいました。
でも、この近所では上手いと評判の所なので、可愛くなってくれるといいな~v-352

e-487ねぇねさんe-487
ぽぷりってこーゆーなりきりモノにハマってくれるから面白いのよぉ~v-391

カット次第で脚が長くみえるのはとても気持ち良いものですv-398

でもどんなに頑張ってもドワーフ型のスゥーには無理なこと。。。v-394
スゥーは短足をあえて強調出来るカットにしてますv-290

それぞれの特徴を生かしてカットしてみるのも楽しみのひとつですね~v-354

ノアちゃんの仕上がりが楽しみですね~v-351。今頃トリミング中かしらv-236
ブログUPを楽しみにしております。。。v-221

てれっちママさん!どの写真もステキですぅ!キレイv-10

私も何の実か分らないけど、とってもキレイな色ですねえ。

テレサちゃん、カッコイー。足は長いし、ウエストもキュッ!だし。
モデル体系です。羨ましい・・。
低反発のマットだなんて、これまた羨ましいー。

いつぞやの被り物シリーズの時も、イチゴちゃんになってましたね。
今回はイチゴのみならず、身体までもケーキになったのね~。
もう、おばちゃんはメロメロですv-346

スゥー兄ちゃん・・・かわいちょうだ・・。v-393

テレサちゃんのうっとり~顔がとっても微笑ましいですー!
こういうお顔大好きです。

ぽぷりちゃんは帽子かぶれるんですね。
可愛さ倍増ですよね。ママも楽しいし!
いいなぁ~。うちは皆ダメなので楽しめないんです。

どの写真もホントに綺麗ですね。
ひょっとして一眼レフ使ってるんですかっ!?
私は普通のデジカメです。しかもいつ買ったか忘れたほど古いのです~。

テレサ姉さん シッポのカットv-316すてき~~~♪♪
そう言えば テレサちゃん 足も長いけど シッポも 長いですよね??
長くないと このカット・・・出来ないですもんねv-392

ポプちゃん かぶってくれるんだ~~~v-410
ホント ポプちゃんって 何してもかわいいわ~~~e-266

スウィーティー兄さんv-356ちょっと ”ちむ”かったかも・・・v-393
(ちむい:沖縄方言で 「かわいそう」といいますv-410

e-487kabuママさんe-487
犬ブロなのにどーしてもお花や虫さん撮っちゃうのよねぇ~i-68

紫の実なんてアタシも初めて見ました。。。e-317検索したら”小紫式部”という植物だそうですe-284

kabuちゃんもスタイル良い方なのでは…v-236結構足長そうに見えますよv-391

低反発は通販でずーっと狙っていたんですぅ~v-347。でもこーゆーのって実際手にとって判断した方がいいような気がして悩んでいましたの。
そしたら、近所のペットショップで同じメーカーのものがちょい安く売っていたのを発見v-237でもすぐに飛びついてはダメだと思い、通っては何度も見て触り、3度目に決意して買いましたv-91
毎日これでよく眠ってくれていますv-75。粘った甲斐がありましたぁ~v-394

な~んかぽぷりってかぶりモノやけにハマッてくれるんですよねぇ~v-408。飼い主調子にのってまぁ~すv-354

スゥー兄に”かわいちょうだ”一票をありがとぉ~v-406。。。アタシも後になってますます可哀想になってしまいました。。。この日の夜は大好きなグリニーズをまるまる一本あげちゃいましたv-413。(いつもは半分しかあげないノダッv-359

e-487まめままさんe-487
テレサの顔ってどんなカットしてもぼやぁ~っとしている顔になってしまうんですe-330
でも性格は反対でまったく落ち着きの無い子で困っております。。。e-263

かぶりモノはスゥーはガウガウe-262なのでe-61。テレサはもがいて暴れて取ってしまうからe-464
ずーっと楽しめた事などなかったので、ぽぷりがこんなに何でもかぶってくれる事がホントに嬉しいですv-437

デッカいサイズの写真はナントケータイのカメラなのダッv-219v-237
それより少し小さいサイズ(夕空・ハナムグリ・うっとりテレサのヤツ)はコンパクトイチデジなの。
ケータイの方がなんか綺麗な気がするんだけれど…v-388。コンパクトイチデジはイマイチ使いこなせていないようです…v-393

e-487メイママさんe-487
テレサは最近胴が長くなってきたような気がしてあんまり脚が長く見えなくなったので、カットを工夫して長く見えるようにしてみましたv-392
勿論ドワーフのスゥーと比べると長いのですが、バランスとしてはスクウェア型なので実際見てみるとあんまり長くはないんですよぉ~v-394
テレサのシッポは断尾してないんです。プードルって結構長い尻尾をしているんですよねv-398

スゥーもテレサもかぶりモノは全くダメなので関心持たずに来たのですが、先日の”ジョカーダイニング”でかぶりモノをバシバシしてくれたのをきっかけに飼い主に遊び心が生まれてしまいました…v-356

はいv-404確かにちむかったです…v-393。後になるにつれてホント可哀想になってしまって。。。v-390
この夜だけはいつも半分しかあげないグリニーズをまる一本あげちゃいましたっv-354
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
