08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



来年はファッションショー!?

縮小したんだけど…まだデカかったな…。。。

運動会の時にカッコいいイチデジで撮ってくれた方がいらっしゃって、無理にお願いして譲ってもらった貴重な1枚
カワユ~イぷーちゃん”まりんちゃん”と”ろびんちゃん”のお母さん、まりろびははさんからいただきました
大事にさせていただきますっありがとございました。。。

やっぱイチデジいいですよねぇ~
縮小版






18日(土)にグランベリーで、ファッションショーがありましたぁ~
ファッションショー


あんまり角度が良くないけど…とりあえず頑張って撮ってみました。
レッドプー
黒スタンプー

本番で嫌がっちゃう子もかなりいました。。。
レッドプー2
黒チワワ
ブラウンプー
柴
黒プー♀
黒プー♂

写すタイミングが全くわかりません。。。
M・シュナウザー
レッドプー3

小さいけれど度胸の良い子でした。。。
チビプーちゃん
レッドプー4
ブラウンプー2

もっといっぱいいましたが、やっぱりプーちゃんに目がいってしまいましたね~

こーゆーのはやっぱり性能の良いイチデジが一番だと痛感させられました…
やっぱり欲しくなりますね…イ・チ・デ・ジ。。。

それからもっと撮る場所や角度を勉強せねば…




お洋服が20%引きだったのですが、遅く行ったので人気メーカーの合うサイズは全くありませんでした~。。。
アタシって早く行って並んだりするの苦手なんですから、仕方ありませんよね~

それでも2着程、気に入ったものが見つかり試着してみました。
どちらも欲しくなっちゃいまして…ちょいと奮発~

「あれ位なら…あたちも出来るかも…」
お買い物♪

って、アタシのにはそう聞こえたような…。。。

来年オーディション行ってみたりして~




早速着てみました。。。

いつものおやつ作戦開始~

そしたら、テレサが割り込んできたので…仕方なく1枚。。。
「ぽぷりぃ~!ポーズはこーやって決めるのよぉ~ん
水玉ぱんちゅ~
ぱんちゅ姿はちょっといただけません。。。のテレサ。



「こうでちゅかぁ~
ファージャケットA

「こうでちゅね~
ファージャケットB
 

「コレもこーでちゅねっ
赤チェック


後ろ向きポーズが全く出来なかったぽぷりが、本日初めてしてくれましたの
しつこく教えると嫌いになっちゃうと思ったので、あえて教えはせずに来ました。
やはりテレサの観察をしていたのでしょうか…









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

ファッションショーに参加してるワンちゃん、みんな嫌がってるように見えるぅ~(^^;)
ぽぷりちゃんなら、堂々と歩いてくれそうですねv-363

おぱんちゅ姿でポーズ取ってるテレサちゃんも可愛い~v-343
ホントに「ポーズはこうやって決めるのよ」って言ってそうo(^-^)o
お陰でぽぷりちゃんもポーズバッチリですね。
お洋服も似合ってるぅ~v-352

e-487ねぇねさん」e-487
ステージに上るまで嫌がってしまう子が結構いて、緊張してなのか、お漏らししちゃった子もいたんです。。。

マイクでのアナウンスの大きな声と音楽でビビっちゃったみたい~e-330

面白そうなので、来年はトライしてみたいです。でもオーディションに合格しないと…。
何かコツはあるのかしらね~v-389

こーゆーポーズとれば美味しいオヤツが待っているのを知っているので、ちょっと笑っちゃいますぅ~v-408

ぽぷりもテレサとおんなじことをひょこっと見せてくれたので嬉しかったです。
知らないところで結構成長しているものなのですねっv-392

みんな、腰がひけちゃってますね。
オーディションがあるぐらいだから、参加希望のわんちゃん、
飼い主さんが、沢山なんでしょうね。

テレサちゃんのおぱんちゅ姿、可愛いですよー。v-344
GETされたお洋服、2着とも超かわいい!!
ベビーピンクのコート、特に後ろ姿が可愛いですv-363
女の子ならではのデザインですね~。v-410
ハイネックにチェックのプリーツスカート・・プリチー過ぎですぅ~~~。

振り向きポーズも決まってるよ、ぽぷりちゃん!

v-159の風景もお花もキレイに撮れてますよ。
イチデジと比べても遜色ないんじゃないですか?

ただ、黒い子を撮る時は、イチデジの方が上手に
撮れる気がします。

グランマさん、すごいなー。お散歩バックもv-218だったし、
今回のテレサちゃんのワンピもVERY GOODですね!
てれっちママさんが羨ましいかーちゃんです。

そうそうv-391全然 ぽぷちゃんの方がいけてる感じ・・・
やっぱ来年は モデルだわよーーーv-342

白のジャケット♪ すんごく可愛いんですけどi-184
またポーズがお上手~~~v-392
さすが テレサ姉さんのご指導あれ!ですね(*'ー'*)ふふっ♪

e-487kabuママさんe-487
言われてみれば確かに…飼い主参加願望の方が殆どかも…e-330。ぽぷりに託けてアタシも結局そうだもんね~v-408

出血はあまり多くないので、前回まではぱんちゅ無しでもOKだったんだけど、今回はスゥー兄さんが結構パコパコしちゃうのでv-402おぱんちゅで防御でぇ~すv-91。このぱんちゅは使いやすいです。。。v-221

コート、初めてぽぷりに買ってみましたv-398。冬のお散歩が楽しみですv-276

ハイネックとか、折り返しデザインの襟がアタシ大好きなのv-410
ニットの弱点は原っぱのある公園に行けない事。。。ショッピングの時だけね~v-408。でもやっぱ可愛いから買っちゃったぁ~e-343
女の子の洋服はいっぱいあるからついつい誘惑に負けちゃいますぅ~v-393

そっかぁ…黒プーの素晴らしさを引き出すにはやっぱイ・チ・デ・ジかぁ…v-389イチデジ欲しくなって来たぁ~v-355

実はグランマにはワンコ服以外にも色々と助けてもらってますv-388
本当に有り難い事だと感じますv-290
親の面倒を見るつもりが、いつの間にやらアタシタチ夫婦が見てもらっちゃっている感じデスv-404。。。お恥ずかしい。。。


e-487メイママさんe-487
ぽぷりも結構本番になると止まってしまうタイプかも~e-263
こーゆーのは当日になってみないとわからないものですよね。。。
結局飼い主がやってみたいのよね~v-408アタシもその1人だわ~e-284。お洋服ももらえるみたいだしぃ~e-285e-2

ふっとe-317に入ってさーっと試着してみたら、ピタッと合っちゃったもんでついつい「ついでだぁ~e-269」ってな感じでちゃっかり買っていましたe-330
いつもはこんな買い方しないですからね…v-404

ポーズを覚えてくれるようになってちょっと嬉しかったです。。。
美味しいことが必ずあるって確信しているみたいですねv-354
目がデカくて、横(顔の端っこ)の方に付いているせいかよく色々と見ています。
スゥーもテレサも敵わないほどの観察力ですe-317

こんにちは。
先日は訪問&コメント有難うございました。
プーちゃんが3ワンもいるなんて羨ましい~v-291
皆お目目パッチリで可愛いですね~!
我家も黒プーで写真写りが悪いので最近イチデジを買ちゃいましたよ~v-212
親バカな私ですが宜しくです。
また遊びに来ますね~e-463

ようこそ♪

e-487♪みんみんさん♪e-487
来て下さり、ありがとうございますe-343
更新があまりはかどらないアタシですが遊びには行くので是非ヨロシクv-237です。。。v-411

やっぱりイチデジ買ったのですね~v-398
いいなぁ~。黒ぷぅってホント写すの大変v-356
何か良い技があったら是非教えて下さいねv-354
また遊びに行きますのでこれからも宜しくお願いしまぁ~す。。。v-222

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
