08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



~Ristorante Rin~

1駅向こうにドッグカフェが出来ました

ドッグカフェにはもってこいのぽぷりさんを連れてふらり~と行ってみましたの。。。

実は2回フラレてます…

最初はたまたま”臨時休業”。

お次は{ランチ11時~15時}でぎりぎり2時半近くにいってしまったら、もう”close”。

3度目の正直入れましたぁ~





<Ristorante Rin>です
リストランテRINアルバム





ピザのランチセットを食べてみました
写すの忘れちゃったけれど、これにカフェオレも付いておりました
ランチピザセットアルバム





ぽぷりは良い子でした
RINにて3





看板犬の”rinちゃん”です。。。
人見知り、犬見知りのようでぽぷりは遊びたがっていたのですが今回はちょっと無理でした…
ぽぷりしゃんがお店の方々に愛想振りまいて抱っこされていたので、リンちゃんがヤキモチやいていました。。。リンちゃんごめんね~
RINちゃんアルバム

近いのでちょこちょこ行ってリンちゃんに慣れてもらおぅ~っと
忙しくてまだHPがないとのこと。。。
定休日もまだ未定。。。
小さなお店だけど、すっごく居心地良かった。。。
アタシ向きかも…
ワンコメニューがなかったので少しずつ作ってもらいたいな…。。。
今度聞いてみよ~。





今回から写真の加工に取り組んでみました

以前写したコスモスをより綺麗な感じ~
コスモスアルバム





「日差しが眩しいなあ~」
11.22お散歩1’





雲ひとつないお空がまたいいね。。。
11.22お散歩4





ウチの近所には紅葉が少ないのよね。。。
11.22お散歩2


日曜日もお天気良いって言ってたから、また近所をぶらぶらしてみよっと。。。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

うちも今日は雨が降る前にご近所で
紅葉狩りをしてきました~。
せっかくのお休みでしたのに公園にも行かなかったけど
近場だったからチョビ兄も一緒に行けましたよ。
久しぶりに3ワンで行けましたv-411
ぽぷりちゃんもカフェに行ってご機嫌だったみたいですね!

お久しぶりです。

ステキなカフェが出来たんですね(*^ー゚)b

看板犬のりんちゃんもトイプーちゃんなんだ~v-344
とっても清潔感を感じるお店ですね。

ぽぷりしゃんは、どこに行っても人気者ですねv-410
かーちゃんも逢いたいわ~v-10

ウチから歩いて行ける所にカフェができたらしいので、
1度行ってみたいと思ってます。
わんこのメニューもあるそうで、人間用のお食事も
美味しいらしいです。

↓「お茶の祭典」すごい人v-405、そして
スンゴイ紙コップの数(笑)

ご夫婦でこんなイベントのお出掛け・・いいですねえv-398
パパさんお気に入りの「アフリカ」のお茶の味が
気になるかーちゃんです。

写真加工、楽しくないですかあ(´ー`* )))) ♪

いい写真はよりステキに、イマイチ写真もそれなりに
見えるので有難いです。

私のブログの写真は、後者の理由で、ほとんど
加工写真ですv-408

ぽぷりちゃんの写真のフレームお洒落ですね~。
スゥー兄さんの写真も、グッと立体感が出てます。

紅葉の写真、光がさして、そのままでも充分素敵!!
な写真ですぅ。

きゃ!プードル時計とカウントダウンカレンダー
私とおそろだ!なんか嬉しいなv-411

やっと行かれて良かった~(^-^*)
ステキなカフェですね。
これでワンコメニューが増えたら、ママさん御用達ですねv-354

ぽぷりちゃんは、やっぱり良い子だったんだ~。
う~ん、いつもどおりかわゆいv-343

写真加工、ステキです。
みんな上手に出来るんだな~って、皆さんのブログ見て感心してます。
私もがんばろ~!

v-273kumikoさんv-273
近場でv-34紅葉狩りv-34素敵ですv-351

チョビ君もみんなと一緒に行けたのねv-237。良かったわぁ~v-398
公園でなくてもkumikoさんと一緒にお外へお散歩出来たのはチョビ君にとってはとっても嬉しかったことだ思います。
アタシもチョビ君が楽しい時間をすごせた事にすっごく嬉しさを感じます!良かったね♪チョビ君v-354

ぽぷりはいい子でしたが、ピザのチーズの香りには我慢できないようで首ばかり伸ばしておりましたv-408



v-34kabuママさんv-34
ぽぷりだけは上の2匹と違って愛想抜群の子なんですよv-408。連れて行くアタシとしてはとっても楽しい買い物や食事ができる唯一の友ですね~v-290

スゥーはスポーツ犬なので運動不足時のアタシにはちょうど良い子です。寒い冬でのボール投げが大好きなのです…。最近ダイエットに成功したスゥーはすっごい身軽なんです。。。v-355

テレサはお外嫌いでオウチの中大好きっ子&抱っこ大好きなのでおうちでごろごろしたい時にベストな友です。

それぞれに個性があり、その子に合う遊び方でこちらも楽しんでおりますデス。。。v-398

ワンコメニューあると良いよねぇ~v-354。アタシなんか自分の品よりもワンコメニュー見入っちゃってさぁ~v-408
お近くに出来たのなら是非是非行ってみて~v-354

お茶すっごい飲んじゃったからガブガブでした…v-394
アフリカのお茶。。。う~ん…まさしくアフリカの香りってかなv-236って、アフリカ行ったことないんですけど…v-356
蜂蜜のちょっとつんとくる香りが強いの。。。
香りのきつさの割には味はさっぱり系でしたのよ。。。

人酔いを少々致しました。。。楽しかったけどかなり疲れた…v-395。人ごみはとーぶんいいです…v-390

ありがとう~v-291。みんなブログでお写真をいろいろ工夫されていていいなあ~と思っていたのですが、ついついお勉強するのが面倒で。。。今頃ボチボチですよぉ~v-388

文字入れはまだ勉強していないのでこれからしてみようと思ってますv-91

やっぱ黒プーのもの見つけると貼り付けちゃうよねv-354
最近は素敵なパーツがあるのでとても楽しめますよねe-343

v-34ねぇねさんv-34
そうなの~。ワンコメニューがあればもっといいんだけど…。絶対お願いしちゃうんだぁv-237

いい子だったけど、さすがにピザのチーズの香りには負けたようで首を何度も長くして隙を狙ってましたのよ。。。

今頃やっと加工です。。。v-356
ねぇねさんいつもお上手にされていて素敵だな~って思いながら楽しんで拝見させていただいてますのv-290
みんなどこからこーゆー技持ってくるのかな…って不思議でした。ソフトとか買わなきゃダメなのかなぁ~って…。
色々あれこれさがしあてたのがこのフリーソフトでした。
今頑張って勉強してます。
まだ文字入れ勉強中なので…。。。v-402
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
