06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


寒いですね~

暖冬だというニュースも聞いたけれど…

やっぱり寒いよぅ~


と言っても、テレちゃんのトリミングがあったので行ってきました
疲れたせいかお顔が眠そう~
08.12.19トリミングB-vert





一週間ほどしたらカットが馴染んで表情も柔らかくなってました。。。
ほんわかテレサ-vert


テレサのトリミング中はご機嫌よいスゥー兄さん
ボールでのびのび遊んでました~



ぽぷりはゆっくり日向ぼっこぉ~
日向ぼっこのぽぷ

…と、スゥー兄さんお昼ねの間にちゃっかりおしゃんぽぉ~
08.12.19カフェ





クリスマスは忙しいのでちょっと前になりましたが、サンタさんワンピを着て<RISTORANTE RIN>のランチを食べに行きました。
ナントメインのパスタを撮りそこねました
12月ランチ

りんちゃんに会えましたがやっぱりなかなか近づいてもらえず…
ぽぷりはひたすら待ってました。。。
12月リストランテRIN c-vert

りんちゃんは向こうのソファーから観察モード。。。
12月リンちゃん!

ちょっとはぽぷりが気になるようで…
遠くからちょいと顔だししてます。。。可愛い~
12月リストランテRIN e




こちらは人間サマのクリスマスケーキ
今年はちょっとフンパツしちゃいましたの。。。(コムサの
ベリーがたっくさん乗っていてとっても美味しかったぁ~
2008.XケーキA-vert

ワンコには…パンプキンマフインを丸ごとあげちゃいましたぁ~
ワンコXマスA-vert

ぽぷりにはキャリーバッグを購入しちゃいました。
新品だけど4割引のお値段でしたので頑張っちゃいました
いつものショルダーキャリー。。。実はテレサのを共有させてもらってたの。。。
テレサ~今までごめんねぇ~
ルシアン・エ・サヨA&B




スゥーはダイエットで身体が軽くなったおかげで、元気に走り続ける時間が持続できるようになりました。
スゥーちゃん走る!A

スゥーちゃん走る!B

スゥーアルバムA


寒くてもワンコ達はみんな元気なのね~







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

なかなか訪問できなくて
ご無沙汰しちゃってごめんなさいですm(__)m

てれっち家のワンコたち みんな元気ですね~
スゥー兄ちゃんのファンであるあたしは
やっぱり、スゥー兄ちゃんの画像に釘付けぇw(笑

そうそう、ママさんにお聞きしたいことがあるんです。
オス犬のマーキング&トイレのしつけってどうしたらいいの?
12月から我が家にオス犬(1歳4ヶ月)が家族に加わったんだけど
ピーチとは勝手がちがってホトホト困ってます。
これまでもトイレだけでなく しつけというしつけができてなくて
吠えまくるわ、ごはんは食べないわ、、、
体重も減る一方でどうしたらいいのかわからないのです(泣

メールアドレスも置いていきますので
お暇な時に相談にのってくださいm(._.)m おねがいします。。

おひさしぶりです

***ピーチママさん***
アタシもご無沙汰してます。。。
今年になってPC立ち上げたのも今日になってしまいました。。。
今年から出勤日を多くしたのでボチボチ更新となりますが、今年も宜しくお願いしますv-222

気難し屋で扱いにくいスゥーですが、それだけに特別可愛いのでつい甘やかしてしまって…。
男の子は女の子にはない別の可愛らしさがあるからねv-392


これからピーチママさんのブログへ久しぶりに伺おうと思っております。
様子が解り次第、メールしまぁ~す!

ではでは…v-410
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
