04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



今年も宜しくねっ!!!

今年から出勤日がふえたので、PC立ち上げるのが億劫になってしまいました…


たまぁ~の更新になりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。。
ご挨拶加工



今年も早々元気よくピッチ&ゴーしてますスゥー兄さん
今年もダッシュ!加工



『兄たん元気でしゅね~おウチの方があったかいよぉ。。。』
ぽぷたんのんびり…加工







            


今年の初詣はぽぷりを連れて行きました



おにゅうのコートでお出かけでちたの。。。寒かったのね~
お正月コート


お参り1加工


テレサがぽぷりによくやっております光景。。。ぷぷ
お参り3加工


スウィーティーみたい。。。ぷぷ
お参り2加工



押さえ込みスゥー加工



お花も綺麗でした
お花4加工
お花2加工
お花3加工
お花1加工
お花6加工





                          


ハンバーガーみたいなお口の伸び伸びぽぷりしゃん。
ハンバーガーなぽぷり加工


早速今年初のカットをしてもらったのね
09.1.8トリミング加工




                                


スウイーティー兄さん18日でとうとう5歳になりました。。。
げげ~来年シニアじゃん
時が経つのは早いものだわぁ~


忙しくてうっかり忘れていたので猛を買いに…
予約じゃなかったので名前が入ってないけど…まっいいよね。。。
バースデイすぅ1加工


意地悪なアタシは見せびらかします
バーサデイすぅ2加工


バースデイすぅ3加工


カウンターの向こうでテレサが狙ってます
すぅのバースデイ1


同じくカウンターの向こうでジャンプしておまちかねのスゥー
いつもはこんなにジャンプしないのに…。。。
食い気は犬を変えます
すぅのバースデイ2


取り分けて…
バースデイすぅ4加工






すっごい食いっぷりでした
すぅのバースデイ4

すぅのバースデイ3


ぽぷりもぺろんちょ
すぅのバースデイ5


テレサは…スゥーよりも早く綺麗に食べちゃって…というより鵜呑みだわ~噛んでないしぃ~写す間もないほどでした。。。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

てれっちままさん、今年もよろしくですぅ~♪

スー兄さん、5歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
6歳からシニアのくくりになるんですか~?
まだまだ若そうだから、シニアなんて言ったら、スー兄さんに怒られそう・・(^^;)
来年だって、再来年だって、元気で遊んでね~♪
それにしても、ケーキの食いっぷりはみんなすごいですね~。

v-457ねぇねさんv-457
どうもぉ~v-222今年も宜しくね~~~v-411e-343

そうなの。。。7歳から…という数え方もあるみたいですけれどね。

あっという間に人間の年を越していくことにとても寂しさを感じましたv-390
ここまで大きな手術(去勢はちと可哀そうだったな…)病気もなく生きてくれて本当に感謝ですv-398
シニアのほうが色々な病が多発しそうでこれからがちょっと怖いですぅ~v-404

この日のケーキはカロリー高めだったのでオヤツは勿論なしv-237夜のゴハンはほんのちょびっとでした。。。



今年もよろしくお願いします。

お仕事が忙しいんですね。ちょっと心配しておりました。

スゥーちゃん、お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*

おいちいケーキ食べれて良かったねえ。
ペロンペロンがスンゴイ可愛いv-10
ゴロンゴロンは嬉しい!の最上級なんでしょうか?

今年も「読み逃げ」常習になるかもしれませんがv-356
宜しくお願いしますv-435

てれっちママさん、風邪など引かないように気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。

v-457kabuままさんv-457
はい…e-263v-292最近レッスンの活動範囲を広げたのと、まだ身体が慣れないせいか、帰宅するなりどっと疲れてしまって。。。
ついついPCが億劫になっていましたの。。。v-390

半月経ってもまだまだ要領がつかめずバタバタしておりますv-356

早いものでとうとうスゥーは5歳となりましたv-408
来年はもうシニアに入ると思うとちょっとさみしさも感じちゃいましたv-389
シニアの方が病気や事故に気をつけないと…と何となく感じるきょうこの頃です。

胸やアゴの下にクリームがべっとり…v-404
3ワンで1ホール全て(アタシが1/8食べましたv-391)食べきりましたv-363

ゴロンゴロンは「ラウンドロールv-237」という一発芸です。
号令をかければするのですがこの日は嬉しすぎたせいか、何も言っていないのに勝手に転がってましたよ。。。e-278

読み逃げ大いに結構でございます。。。v-221

ウチの近郊でインフルエンザが流行しているのですっごく気をつけてますv-12
この冬は風邪をひかずに乗り切りたいですね~v-394

今年も宜しくお願い致しまぁ~すv-398

てれっちママさん、こんばんは~。
とっても遅くなりましたが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。
…、って 私のブログの更新が止まっているのにナンですが(汗

スゥーちゃん、5才おめでとう♪
ケーキでお祝い♪幸せそうなお顔ですね~。

ぽぷちゃん、ハンバーガーなお顔が今回の1番のお気に入りになりました~。可愛いなぁ~、いつ見ても(^^)。

更新楽しみにしてまーす。お仕事大変ですが頑張ってくださ~い。

とっても遅くなっちゃいましたが。。

スゥー兄ちゃん、5歳おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキの食べっぷり、、さすがスゥー兄ちゃん!!!
ケーキなんて日ごろ食べられないもんね~
うちも ガツガツとスゴイ食べっぷりでした (汗w
テレサ姉さんと同じく 丸呑み状態 (・"・;)

ママさん、お仕事がお忙しいようですが
無理をされないように 頑張ってくださいね。

今年も宜しく~f^^;

v-457森野まめままさんv-457
ふえぇ~んv-393v-356こちらこそご挨拶が遅くなってすみません。。。v-435

全然遊びに行けなくってごめんねぇ…v-409
年明けから新しい環境での仕事を少し増やしたので慣れるまで何だかバタバタv-355

落ち着いてゆっくりと遊びに行ってコメしたい性格なものですから、なかなか行けなくてゴメンネ…。

パーティーも無事に成功に終えたので、何となく気持ち的には落ち着いたかな~。

でもワンコ達はアタシの外出時間がかなり増えたのでちょっと嘔吐しちゃったりもして、生活のリズムに慣れるまでにまだ時間がかかるかも…。

近い内に伺いますのでまた是非是非宜しくお願いしますねっv-392

今日もブログ更新だけで終わっちゃいそうですe-263

宜しくデス♪

v-457ピーチママさんv-457
本当に申し訳ないですっv-356。全然お返事出来なくって…。

今日もコメ書いたらもうゆっくり遊びに行けそうもないので今さっきちょこっと拝見しましたe-317

ぴーちゃんママにぃ~i-198えぇぇぇi-199って、もうびっくりv-405のアタシです。

すっごくたくさんコメしたかったんだけれど…もう疲れモード限界デス。。。
仕事ちょっぴりの時は暇過ぎて夜更かしのオンナでしたのに…v-390

妊婦日記&子育て日記v-344とっても楽しみにしておりますv-398
アタシも何だかワクワクしちゃいますv-415

ウチは相変らず変化の無い平凡な内容ですが、これからも宜しくお願い致しますっv-222

…と、遅くなっちゃったけれど、ピーチちゃんお誕生日おめでとうv-237スゥーと一緒だったんだよね~v-410
ケーキパックンでしたか…v-408
妊婦さんはやっぱり食欲旺盛なんでしょうかv-236

v-308ピーチちゃん!!!頑張ってね~v-314応援しておりますぅ~e-343

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
