10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



きょうはダンスのおはなし。。。

きょうはちょっと<お仕事>の内容になっちゃいまぁ~す

先日2月1日(日)は[小浜ダンスプラザ}の盛大なパーティーが大磯プリンスホテルにて行われました。

こちらのお教室でパーティーのお仕事をさせていただくのは初めてなのでとってもドキドキでした。

この日だけはワンコ達をグランマにしっかりお願いして長時間のお留守番を3ワンたちに頑張ってもらいました。。。


主人はアタシのドレスを着てくださった生徒さんとアマデモに出場~
アマデモ 2

フィニッシュ!もどうにか決まりほっとしましたぁ~
アマデモ 1

生徒さんのセット。。。これもひとつの芸術ですよね~
P2010274-crop.jpg



他にもトライアル(ミニコンペ)やミニデモ、フォーメーション、即席カップルコンペなどがありました
プロフォーメーション


今回はダンスタイムがかなりありましたので、嬉しい事にたくさんのお客様と踊る事が出来ましたっ

クライマックスはプロデモォ~

小浜先生夫妻をはじめ、スタッフの先生方のダンスはとってもパワフルで華やかなものでした
精神的ダメージのアタシにとって、とっても素敵なエネルギーをもらった気がします。


今年の夏には25周年の盛大なパーティーが予定されている[小浜ダンスプラザ]。
この時には頑張ってプロデモに参加させて頂こうかなと思いました

現役ほどもうパワーはないけれど…


生徒さんからお花をいただきました
09パーティ花束 縮小


なんとお留守番隊の3ワン達にも生徒さんからとっても豪華なをいただいたの
おもちゃセット!


「ボクは壊しちゃうからオモチャはダメなんだって…
「でもとっても美味しいボーロちゃんが入っていていっぱい食べちゃったよ
すうちゃんべぇ~


おんなのこ組はグランマのお部屋で新しいおもちゃの虜デス。。。
P2020319トリミング 小





少しずつになりますが、これからもダンスを続けていこうと思います。ちょっと遅い再出発となるけれどそれでも前向きに思うことができたのは何年ぶりでしょう。。。
人との出会いに感謝です





テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

てれっちママさん、ダンスの先生されてるんですか~!!
・・・と言う事は、きっとスタイル良くてカッコいいんだろうな~。
スゴイ~、ステキ~♪

3ワンは、良い子でお留守番出来たみたいですね~☆
ご苦労さま~(^-^*)

ねぇねさん
はい~写真の通りの社交ダンスでございますぅ~
ん…スタイルを言われてしまうと悩んでしまうわぁ~
現役時代は確かに痩せておりましたが、引退してしまった現在はかなり豊かな肉付きバディ~となってしまいました…

3ワンは何とか良い子で待っててくれました。でもすっごく興奮してしまって遅い時間にもかかわらずなかなか寝付いてくれない状態でした
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
