10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


初カート

パン屋さんでお茶~jumee☆faceA6
「クロワッサンだったら食べれるよねっグー!
パンやさんで…加工

お耳のトップ毛がかなり伸びたので、ちょこっとクリップってもんを買ってみましたぁ~ぷぷ
ヘアークリップ加工

”なると”のおやつが可愛かったのでついつい…。
なるとぉ~?加工





後日…初めてホームセンターへぽぷりしゃんを連れて行ってみました。

怖がっておもらしするかも!?なのでシートを一応敷いて出発~
初カートP1加工



先日買ったクリップ付けて~ルンルン~

って気分はアタシだけのようで。。。

当のぽぷり嬢は、お首だけクルクル動くものの足元は全く動けない状態
初カートP4加工



フードだけを買いに来たのに…結局あれこれおやつまでも余分に買っちゃうのよねぇ~汗;
チョコ&いちごの風味ってのに魅かれたのはではなくこのアタシなの。。。
初カートおやつ加工



小さいボールも見つけたので買っちゃいましたぷぷ

右はスゥー兄さんが仔犬の頃から使っているお気に入りのボール。

左は今回購入したぽぷりしゃん専用のチビボール。
ぽぷりのニューボール加工



「もう疲れたでしゅぅぅぅ~jumee☆faceA82
初カートP3加工



お会計も済んで~

さぁ帰ろうかぁ~

って言ったらすっごく元気にすくっと立ってじーっと見つめるぽぷり嬢デシタ。。。
初カートP2加工



4年ぐらい前に撮った初カート時のスウィーティー。
ケータイで撮っただけの1枚。
カート怖い~

スゥーもガチガチでカートに乗っていたのよね。。。テレサの写真はありません。だって乗っている間中、クゥークゥーなき続け、乗り出して飛び降りちゃうんだもん



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。
PCが壊れてたから、ついつい・・・読み逃げでした!

うちの、のあも飛び降りようとしたのよ!
さすが、親戚さんね~テレサちゃん~~
ラムは乗せたこと無いけど絶対に私に向かって飛ぶのが解ります!

ぽぷりちゃん、えらいよ!
すぅー君はなぜ?チョビと同じだ~。
3わん、なぜか共通しますね~。

Kumikoさん
アタシなんかPC立ち上げる自体もうしんどくて

今日もからのコメです

やっぱり遺伝子が似させるのでしょうかでものあちゃん小さめだから何とか防げそうだわ
テレサはでっかいからもう暴れちゃうと買い物どころでは…
なので可哀想だけど今回もお留守番となりました

スゥーはカチカチの我慢な子だからストレスになってしまうのね。やっぱりボール投げ&日向ぼっこが良いみたいだわ
ぽぷりは気楽で困ったチャンにも変身しないのでつい連れ歩いてしまいます。
最近はアタシと行動が多いせいか、おチビのくせにスゥーやテレサに向かって威張りはじめましたよ~

v-422こんちわ~!

カート、kabuも1度だけ乗せてみたけど全然
ダメ男でした・・。

ついつい、買い過ぎちゃうって分るわ~。
キラキラv-352クリップ、可愛いですねv-426

↓わ~~!華やかv-10
てれっちさんもこのドレスで軽やかにステップ
踏んでたんですね~。
パパさん、お顔が見えないのがちょっと残念だけど、
スラーっとカッコイイ!!

詳しい事は分んないけど、てれっちさんが、
また頑張ろう!って思えた事、嬉しいですv-410

浮いたり沈んだり・・色々ですけど、
沈んだ時期があるからこそ人との出会いや心遣いに
感謝することが出来るんですもんね。

今度はてれっちさんがダンスされてる写真も
是非みせてね~。
少しづつ・・・頑張ってください!
なんか、かーちゃんも元気頂きました!
ありがとーv-411

Kabuままさん
Kabuちゃんもカート苦手だったのね
大体高いところでガーガー音鳴らしながらの乗り物なんてワンコにはそもそも縁のないものだもんね~
慣れてる方が珍しいよぉ~

こーゆーところも100均と一緒だよ。気が付いたらかごに沢山入っているんだわさぁ~
次回8月のパーティーではプロデモしようと決めました
若さと体力には負けますが、気力と技術でトライしますね!

今日も臨時の仕事で只今移動中のアタシナノダ
お互いぼちぼち行こう~

ノアはまだカート未体験です。
でも、予想できるよ~。
きっとテレサちゃんと同じで、ず~っとクンクン泣いて、飛び降りようとすると思います(+_+)
そ~れにしても、やっぱりぽぷりちゃん、可愛い~(*^▽^*)

i-175ねぇねさんi-175
ノアちゃんもカートはまだなんですね~i-236
カタカタ振動して動くものにいきなり乗せられたらやっぱり怖いよねi-230

でもぽぷりの顔を見ながら、話しかけながら、まったりお買い物ができたのは初めてだったので飼い主としてはかなり嬉しかったんですけどねっv-408

ノアちゃんもこれからもっともっと色々な体験してね~v-354
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
