10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



春はまだかなぁ~

今年も生徒さんたちからチョコをいっぱいいただきましたプレゼント

…はい勿論いまはもう1つも残っておりません。。。美味しかったぁにっこり
20090214231606加工





こんなに寒いのに、お散歩してると結構いろんなお花が咲いてますね。。。flower shining...
20090216124411加工


虫君も撮りたいけど、まだまだ冷えるのでどこにもいませんでした。。。
20090216124740加工


梅の木にメジロがよく来ているんだけれど、なかなか写真が撮れないのよねぇ~汗;;
20090216123238加工


スウィーティーさん…久しぶりに足上げしないでチッチしてたから~。
20090216124054加工



20090216124026加工


もうすぐ咲きそうだわ。。。
20090216123534加工



春色~って感じ花
20090214164732加工



大好きなキャラメルポップコーン買って一休みぃ~ハート
テレサは相変らずワンコが苦手なので、アタシの足の上に乗ったまま。。。汗;;
20090214155809-vert.jpg
プードルを飼っているお子ちゃま達に出会い、ぽぷりはたいそう気に入られずーっと抱っこで束縛!?されたまま。。。


この子たちを飼っているのに…「黒いプードルがいい」ってなかなかぽぷりを放しませんでした。
20090214160932-vert.jpg




ぽぷりのトリミングでしたが、どうやらヒートが始まっていたらしいのです。トリマーさんが教えてくれました。

そう言われてみれば陰部が微妙~に大きかったかも…。

時々ペロペロしてたよーな…。

テレサがぽぷりの陰部をしきりに嗅いで時々舐めてもいたわぁ~。

でも…全く出血は見られませんし、スゥー兄さんも特別興奮してないし、あんまり気にしてなかったのね。。。

初ヒートが7月だったので、7ヶ月ぶりに2回目のヒートとなりそうです血
20090220125644加工


シャンプー出来ちゃって良かったデス。。。jumee☆faceA61




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

ぽぷりちゃん2回目のヒートなのね~
暖かくなったらお出かけできるように、今でよかったね!
ブラウンちゃんとアプリちゃんはパピーだったのかしら?
可愛いね、もこもこだもの!

NO TITLE

ご無沙汰してます <m(__)m>

もう春ですねw
先日 早咲きの桜をみかけました。
菜の花もいっぱい咲いてます。
ぴーちゃんも もうちょっとしたら ロングお散歩にも行けそうです。

テレサ姉さんの横顔を見て
なんだか「ベルバラ」を思い出しちゃった。
凛とした横顔がオスカルに似てない?

NO TITLE

e-191kumikoさんe-191
考えてみればそうですね~v-290。ちょうどサクラが咲く頃には今回は当たらなかったからラッキーかな?


この2匹ボウボウでしょ。。。ブラウンの子はまだ1歳になっていないって言っておりましたが、アプリコットの方はもう成犬でした。

内心アタシ的にはせめて成犬のほうだけでもカットしてあげたほうがいいような…って感じたところもあったのですが、飼い主の好みって事もあるだろうしね。多分kumikoさんの言うとおりモコモコがお好きなのでしょうv-415

NO TITLE

e-191ピーチママさんe-191
どうもv-222ですv-290

育児日記拝見させていただいております!
大変そうだけれどそれ以上にとっても幸せそうでとっても羨ましいです。
アタシもそんな経験出来たらどんなに嬉しいことかしら…v-398
今の環境ではとても無理なのでゆくゆくの夢としたいと思いますv-410

もうサクラがお目見えなのですか~v-405v-237
素敵ですね。。。e-343e-343e-343
ベィビィズの誕生を喜んでいるみたいe-266

テレサがオスカル~e-317!なんと勿体無いお言葉v-12
テレサはやはりどちらかというと、可愛いではなく立派!?ってな印象が強いみたいです。
やっぱりノルウェーの血統だからでしょうかね~v-408
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
